アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南アフリカW杯まで3ヶ月を切っていますが、調子良ければこの選手は選んで欲しいと言う選手誰ですか?

ちなみに自分は
FW岡崎選手
MF本田選手、石川選手
DF闘莉王選手、中澤選手
GK楢崎選手
ですね。

A 回答 (2件)

MF本田が一番、旬ですね!


海外でプレーしている松井、長谷部、森本も是非、出してほしい。
そして、私の一番の希望は、小野伸二の代表復帰です。
    • good
    • 0

FW 岡崎選手・森本選手


MH 本田選手・中村(俊)選手・長谷部選手
DF 中澤選手・駒野選手
GK 楢崎選手

森本のフィジカルに期待しますが
岡崎の得点力にも期待します!
つまり、2トップにして(あるいは、トップ下に岡崎)森本が体で粘って、そこに岡崎が飛び込む!これが、基本的な得点になると思います!

本田はロシアの方で、大活躍してるので絶対入れたいです!
FKとかは、本田に蹴らせたいですね。
中村(俊)は、リズムをいきなり変える(溜めたり)ので、相手にとって嫌われるプレイヤーです。絶対必要ですね!

CBはいつもの2人で良いと思います。
SBは、駒野を入れた方が良いかもしれませんね。
強豪と戦うのは、やはりDFが重要なので、しかっり固めて欲しいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!