電子書籍の厳選無料作品が豊富!

英米カナダオーストラリアはなぜ選手を中国オリンピックに送るのですか?そもそも、選手すら送らない、大会自体をボイコットで良くないですか?欧米甘いですよ?最近。中国に対して何もできないし

A 回答 (4件)

国が送ってる訳じゃない。

国が選手にボイコットを強制した時点で、その国の人権への考え方が否定されますし・・・

ボイコットするかどうかは選手の判断です。
選手は自分や協会の利益の為に動きます。
    • good
    • 0

選手の身になって考えてみましたか?

    • good
    • 0

日本の選手も愛国者はボイコットすると思います

    • good
    • 0

国が送るのではなく民間のスポーツ団体が送るのですよ。



日本も同じ。日本政府が旅費を出すわけもなし、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!