「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

4月2日シー、3日ランドへ大人・小・中学生の計3名で行きます。
大人の私はランドは6回目、シーは2回目です。
しかし、7年ぶり位なので、現在の状況がよくわかりません。

2日はシー着14時頃~閉園まで、
3日は開園~閉園までいる予定です。

いわいるファストパスがあるような、
人気アトラクションにできれば乗りたいのですが、
2日は午後到着の為、もうパスがないと思われます。
そのような場合、どのように回ったら効率的でしょうか?
いろいろなサイト等を見ているのですが、
決めかねております。

又、3日は開園直後、2手に分かれて、
バズのファストパス取得とプーさんにスタンバイ、
(逆がいいか迷っております)
その後マウンテン系のどれかに行こうかと
思っておりますが、実際に行かれた方の
意見等をお伺いしたいです。

又、3人なので、乗車する際、一人離れることが予想されますが、
海底2万マイルは完全に2人の個室なのでしょうか?
他のアトラクションで一人だとかなり寂しい乗り物等はありますか?

皆様のアドバイス等をお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんはそうですね14時にシーに到着ですかファーストパスは運が良ければマーメイドラグンシアターが残ってますね。


一番いいのはミスティクリズムとかショーを中心に見るのがいいんじゃないでしょうか。
夜の水上ショーブラビッシーモなんていいんじゃないですか18時頃から場所を取れば大丈夫ですよ。
ランドはプーさんをスンタンバイにしたほうがいいですね、朝一なら待ち時間もあまり無く乗れますのでバズはファーストパスを取ればそれほど待ちませんから。
マウンテン系はスプラッシュマウンテンがいいと思いますよ。
とにかく朝一に行けばかなりスタンバイで乗れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お陰様で、無事帰ってきました。

激混みでしたが、
特にランドは効率よく回れました。
朝一のプースタンバイ、バズファストパスは、
正解でした。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2010/04/06 15:09

海底2万マイルですが、4名乗れますので


3名でしたらバラバラにはなりません

マウンテン系は一人でも十分楽しめます^^

この時期非常に混んでいると思いますので、
お子様が不安でなければ、一人で乗ります
といえば、他の方と一緒になる可能性もありますが、
3名一緒に乗られるよりも早く乗られる可能性はありますね
(混んでいると、余り効力はないかもしれませんけど)

待ち時間はどれも長いかと思います
携帯サービスをディズニー公式HPページで案内していますので、
常時そちらでチェックするのが一番ですね!
(この携帯サービスとても便利です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お陰様で無事帰ってきました。

2万マイルは長時間待ちのため、
断念しましたが、
その他は乗りたい物が乗れました。

携帯サービスはとても便利でしたよ。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2010/04/06 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報