アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良さそうな革やririのジップも使っていていいものだとは思うのですが、ブランド名が分かりません(>_<)

ご存知の方、いらっしゃいましたらお教え下さい。
よろしくお願いいたしますm(__)m

画像です。
http://twitpic.com/1bpmlt

「この焼印のブランド名を教えてくださいm(」の質問画像

A 回答 (1件)

バギーポート


http://www.baggyport.com/

私がたびたび購入しているショップですが、なかなかおすすめです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sentire/baggy/bagg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バギーポートというブランドなのですね!
ショップサイトも拝見しましたが、とてもいいデザインのものがありますね。

この度はご親切にお教えくださいまして、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/04/03 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!