dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今TSUTAYAのコマーシャルに出ている女優さんの名前を教えて下さい;;
たまにテレビで見るのですが、名前がさっぱりで・・・・

回答お待ちしています>_<

A 回答 (3件)

(他の回答者さんとほぼ同じ回答になりますが)TSUTAYA DISCASのTV-CFだとすると、吹石一恵さんです。

ちなみに、回答No.2さん曰く「栗山千明さん」が出演されてるのは、“DMM.com”のTV-CFです。
    • good
    • 0

TSUTAYAの宅配レンタルは数種類あるので微妙ですが、NO1の回答者の方のおっしゃる吹石一恵さんか、PS3でネットにつないで・・・の方なら栗山千明さんのどちらかだと思います。

    • good
    • 0

TSUTAYA DISCUSのCMでしたら、吹石一恵さんだと思います。


http://www.maimu.com/fukky/fukky_news.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!