プロが教えるわが家の防犯対策術!

優香さんは昔の写真と比べると顔が違うような気がするんですが整形してますか?

A 回答 (4件)

 優香さんが整形かどうかは知りませんが、二重まぶたの幅は簡単に


変わりますよ。人間の目はそもそも、構造としては誰でも二重なんです。
一重は上下のまぶたが前後に重なってしまっているんですね。

 芸能人は一般人より入念に、しかもプロの手で毎日メイクを施します。
アイラインもきっちり引くし、いわゆるアイプチ的な化粧品も使ったり
するでしょう。そして、加齢とともに顔のラインはスッキリしてきます。

 その結果、眠たかったまぶたがクッキリした二重に変わっていくのです。
一般人でも毎日のように正しいメイクをしていれば、目元の印象は変え
られますよ。それを実践しているのが、いま流行の小悪魔メイクです。

 余談ですが、どこかの星から来たとされる天然系のタレントさんは、
すっぴんだとビックリするほど眠い顔をしています。それがメイクで
バッチリ変わるんですよ。メイク栄えする顔というのもあるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/03/31 17:33

してませんね。

瞼の変化は日本人にはよくあることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/03/31 17:34

そんなこと言ったら、浜崎あゆみなんか、昔とは別人だぞぃ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございました!確かに別人になった人は多いですよね!

お礼日時:2010/03/30 22:56

成長する人間が昔と同じ顔だったら気持ち悪いぞww



質問者は1年前5年前10年前も同じ顔ですか?
女性は化粧や髪形で昨日と今日でも違うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございました!でも二重の幅とかが全然違うんですよ!二重の横幅ってあんな綺麗になるんですかね?良かったら優香画像でパソコンで見てください!

お礼日時:2010/03/30 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!