プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭に乗せる王冠(クラウン)を売っているお店を探しています。

私が探している王冠とは、金色の金属でホウズキのようにかたどった
枠の中に、赤いベロア調の球形の飾りがついているもので、
本物の王冠のようにすっぽりかぶるものではなく、ゴスロリなどに
使用される小ぶりのもの(直径10cm程度)です。
ウェディングに使用されるパールやビーズのものではありません。

本物の金や宝石などを使用している高価なものではなく、
メッキで構いませんので比較的安価なもの(5000円以内)が良いです。

このような王冠を売っているお店を知りませんか?
ネット通販可能であれば店舗はどこでもかまいませんが、
通販不可であれば都内のお店でお願いします。

とっても急いでいますので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ゴシック系なら新宿マルイワン内の店にありませんかね?私が見たのは金色ではなかったとは思いますが随分昔(2・3年前)に王冠ティアラは売っていた覚えはあります。

今はどうかわかりませんがもしかしたら置いてあるかもしれませんので・・。
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまいました。すみません。
なかなかお店に行って確認する事が出来ないでいるのですが、時間が出来たら探してみます。
ありがとうございました。

関係ないですが、頭に乗せる王冠はティアラって言うんですよ。

この回答への補足

"ティアラ"と呼ぶ場合、一般的には前半分のみの装飾であることが多く、
全円全てに装飾があり、王冠タイプのものを特に"クラウン"と呼び、
区別していることが多いので、詳しい回答者の方にこちらの探している
ものの形が伝わりやすいように、敢えて"クラウン"と書いています。

ご助言ありがとうございます。

• 0