都道府県穴埋めゲーム

この前、mixiで他大学の女の子と知り合いました。
その子の趣味が自分と結構かぶってたので、
自分からメッセージを送ってみたのがきっかけです。
1週間ほどメールして、長電話も一度し、今度ご飯を誘いOKもらいました。
その後も1週間ぐらいメールしてたんですけど、
「てかよかったらマイミクなろ~」って送ったとたんにメールが返って来なくなりました。

メールしてたらすごい優しい子のイメージがあって、
お互い知ったのもmixiがきっかけやし、この子ともっと仲良くなりたいなと思ってマイミクなろーって言っただけなんですけど少し凹みます(笑)

以前に「写メか何か交換しよー」って言ったら「ごめん、写メないの」って言われて
何もなかったようにメール続けましたが、この子は僕の事を信用してないんですかね?(笑)
メールが一日たっても返って来ないし、ご飯食べる日にちも決めてるんで、このままだと気まずいです(><)
業者とかではない普通の子なんですけどね・・

マイミクの事は触れずに、ご飯食べる日にちについて普通にメールしようと思ってるんですけど大丈夫ですかね?

どなたがアドバイスお願いします。m(__)m

A 回答 (6件)

30代女性です。

ミクシィに何を求めますかね?
写真とか求められたら、私も断ります。
その場で気の合う会話を楽しむだけじゃダメなんでしょうか?

メッセージして食事って言っているウチはゆっくり徐々になら…って
お相手も思っていたのかも知れませんが、写真の話も出てきて
警戒しているのかも知れません。
私もミクシィの相手と会うのは避けるので、彼女の行動は
普通だと思っちゃいます…^^;
    • 0

業者とかではないと思いますが、彼女にとってただの遊び以外の何者でもないのではないでしょうか。

そしてその遊びに飽きたのでほったらかしってところだと思いますよ。だって
>「ごめん、写メないの」
うそですよね
    • 0

そりゃまあ、会ったら変な人で監禁されて強姦されるかもしれない

下手したら殺されるかもしれない
写真だって、何に使われるかわかったもんじゃない。
ネットに流されるかもしれない
賢い女性なら用心します

相手が男か女かも分からないネット世界で信用しろってのが無理な相談なんです
    • 0

相手の方はお近くなのかな?

人によっては、食事の約束自体社交辞令って事もあります。
いざ実際に会うとなると、やはり女性は怖いって印象があるんじゃないかな。
(ネットからの出会いでの色んな事件がありますからね。)

再度、ご飯の誘いの続きを送って返事が来たら、マイミクについては
あまりミクシでは絡みたくないんじゃないかなって思いますが・・・
単に忙しくて?返事返してないだけかもしれないし・・・
(忙しくて返事返したと思ってる、メール来たこと自体忘れてる、はたまた読んでないかも?)

メールって今はコミュニケーションの1つになっているけど、
返事が来ないのが嫌なら、直接電話して聞くのが1番だと思うよ。

メールは基本的には一方通行と考えておくのが良いかもね。(質問系をしたとしても)
    • 0

普通の危険意識のもった、一般的な女性でしょう。

ご飯を食べてあなたを確認して初めて少し信用できるというのが、人でしょう。多分そのためにご飯OKしたんだと思いますよ。

マイミクの事は触れずに、ご飯食べる日にちについて普通にメールしようと思ってるんですけど大丈夫ですかね?

普通はそうします。マイミクのことに触れればおじゃんになるかもね。マイミクの事は、ご飯のときに聞いてみると良いと思います。
    • 0

食事の日にちについてメールしてみて返事が返ってくるようなら嫌われてはいないでしょう。

マイミクについては何か悩んでいるのかもしれません。
マイミクは自分1人の問題ではありませんし、気軽にOKすると他のマイミクに迷惑がかかる可能性があります。

信用?1週間程度のつきあいで何を信用するの?
信用されてなくて当たり前です。
    • 0