アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気づけば、ここ最近毎日メールをしている男友達がいて、男性って毎日女友達にメールするもんですか??
仕事も忙しくしてますし、年齢もいい年頃の男性です。

私にとって彼は、ちょっとだけいいかなぁ♪と思ってる部分もなくはないのが本心で、友達として好きで、たぶんお互い話し相手みないな感じでやり取りをしているだけだと思うんですが、ふと なんで毎日メールがあるのかなー?と思いまして。(彼は彼女がいなくて寂しいようで、でも留学するから作ってしまうとお互い寂しい思いをしてしまうので彼女をつくらないらしいです。)
友達に「なぜか毎日メールしてるんだよねー」と言ったら、少しでも気があるんじゃないのかな?と言っていて、えー!!って思うのですが、 彼に聞くこともできますが、聞いて意識されてメールがなくなったら 毎日の楽しみの一つがなくなりそうで・・。 もし彼と同じ性別の人がいたら 友達が言ったように、少しでも気があるのかとか、彼が毎日メールをよこす意味がわかるかな?と思って質問させていただきました。

A 回答 (3件)

 こんにちは! 独身男性です。



 1 質問者様とのメールのやりとりが楽しいので、彼のライフワークになっている。

 2 質問者様に恋愛感情を抱いている。

 この2つのうちどちらかだと思います。

 でも今は、あれこれ考えず彼とのメールのやり取りを楽しんで下さい☆
    • good
    • 10
この回答へのお礼

<でも今は、あれこれ考えず彼とのメールのやり取りを楽しんで下さい☆

そうですね! 今はやり取りを楽しむのが一番ですね! 今の時間は戻ってきませんし! 一気に気が楽になりました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/10 17:22

単に異性とのメールが楽しいだけで、恋愛感情かはわかりません。



友達でも、異性の方が気楽ってことありませんか?ライバルにはなかなかならないし、よき相談相手になりやすいのが異性だと思います。

ってなわけで、女友達と毎日メールすることはあります!
    • good
    • 11
この回答へのお礼

そうですねー。 時によっては異性のほうが気楽なときもありますねぇ。 異性として良い相談相手にも確かになることありますね。

経験者様からのご回答ありがとうございます! やはり毎日することはあるみたいですね^^。

お礼日時:2007/08/10 17:19

毎日メールはしないですが、ほどんど毎日電話している人ならいますよ。


相談や愚痴を聞いてあげているだけですが・・・!!

俺はその人のことは、気はないですよ。
友達だから、聞いてあげているだけです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そういうことあるみたいですね! 回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2007/08/10 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています