プロが教えるわが家の防犯対策術!

我が家は農家で田んぼも数枚あちこちに点在しています。
そして、去年ぐらいから野糞をされているのを発見しました。
最初は、通りすがりの人が近くにコンビニも公衆トイレも無いためやむを得ず野糞をしたのだと思っておりましたが、最近ではほぼ毎日どこかの田んぼで見つけます。
私の田んぼ以外でも用水路や近所の田んぼなど今まで発見した数は数えきれないほどで、近所の方の噂から犯人はA氏しか考えられませんが、やっているのを見たという証拠がありません。A氏は自宅にトイレが無いのか?って思うくらい毎日どこかの田んぼで野糞をするようです。
通り沿いの田んぼでは人通りが多いのでやりません。木の陰など人目に付かないような場所でやっているので、なかなか見つける事が出来ません。
監視カメラを付けようにもどこでするか分からないため困り果てております。
こんな場合はどこに相談するべきでしょうか?

A 回答 (1件)

警察にゴォーあとで怖いのがやな場合は無視(怒らせると怖いので僕でしたらカメラ同じとこに固定あとは運ですかね)あなたの敷地に入ってる

なら不法侵入となるので^^逮捕はできますがあとがこわいですw
    • 0