プロが教えるわが家の防犯対策術!

困っております。スレイプニールとういタブブラウザでランタイムエラーが多発しておりますがこれを直す方法はないでしょうか。

PC:NEC VersaProNX
OS:WIN98SE
HDD:40GB

A 回答 (3件)

"Sleipnir"のサポート掲示板や不具合報告掲示板を見ても『ランタイムエラー』が出るという情報はありませんし、私も"Sleipnir"を使っていますが『ランタイムエラー』が出たことは無いので、多分、"Internet Explorer"の不具合ではないかと思います。

("Sleipnir"はプログラム内部で"Internet Explorer"を使用しています。)

そういうわけで、"Intenret Explorer"を再インストールしてみてください。

『BearFactory Online Support:Sleipnirホームページ』
http://www20.pos.to/~sleipnir/

『Microsoft:Internet Explorer Product Downloads』
http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/down …

参考URL:http://www20.pos.to/~sleipnir/,http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/down …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報をありがとうございます。
Intenret Explorerをインストールしてみます。

お礼日時:2003/06/25 11:17

ANo.#1の2つ目の参考URLを下記のように訂正します。



『Microsoft:Internet Explorer Home Page』
http://www.microsoft.com/japan/ie/

また、"Internet Explorer"は現在6.0sp1しかダウンロードできないので、5.0や5.5をお使いでしたら、"C:\Program Files\Internet Explorer\ie5setup.exe"をダブルクリックするとセットアップが起動します(が、必要なファイルをダウンロードできるのかどうかは???です。)

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/ie/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スレイプニールでインターネットオプションの詳細タブで
スクリプトのデバックを使用しないにしたらエラーが出なくなりました。

どうもありがとうございます。

お礼日時:2003/06/25 11:28

ランタイムエラーの内容がわからないのでなんともいえません。

具体的にエラーの内容や発生状況を書いていただければもっと直接的な回答もできますが。
以下のURLにアクセスして、ご自分で回答を探された
方が早いと思います。
おそらく該当するものがあると思います。

参考URL:http://www20.pos.to/~sleipnir/help/s.cgi?ANDOR=a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLで勉強してみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/06/25 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!