【お知らせ】まとめて検索などの提供終了

最近友人がラッドミュージシャンのPコートのような形のデニムジャケットを友達から購入したそうなのですが、サイズが40と記載されていました。
ラッドのメンズのサイズ展開は42からだった気がするのですが、アイテムによっては40以下や、レディースサイズ(ラスを除く)もあるのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

デニムジャケットではありませんが、私はラッドの40サイズのジーンズを、数本所有しております。


ちなみに正規店にて購入しました。
ご参考までに。
「ラッドミュージシャン 偽物?」の回答画像1
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキュプラを洗濯したいんだけど

キュプラ100%のブラウスを買っちゃいました。
裾部分には合成皮革(ポリウレタン加工したレーヨン)
を使ってます。
洗濯はドライのみオーケーになってるんですが、家で洗えないもんでしょうか?
夏物なのに、着るたびにクリーニングなんて大変だし。

もし普通に洗剤で洗ったらどうにかなっちゃうんでしょうかね?

教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

クリーニング店で受付をしている者です。

夏で汗はかきますしお気持ちは分かるのですが、キュプラは化学繊維の中でも特に水洗いに適さないため、家庭で手洗いするのはおすすめできません。
色落ちはしませんがかなり縮んでしまいます。また洗った後、意外と小じわがよるので仕上げに苦労します。

キュプラはベンベルグ(旭化成での呼称)と呼ばれ、ウールのスカートの裏地などによく使われています。
私は普段着でもういいからとその手のスカートを何回も家庭で手洗いしたことがありますが、100%裏地は縮み表生地と長さに差が出ます!(笑)
合皮もついているし、もしこちらがブラウス地に比べて濃い色でしたら、水洗いによってブラウス地に移洗する危険も出てきます。

大事なおしゃれ着のようですし、今回はクリーニング店にまかせて、次回からは両脇に「汗ワキパッド」などの製品を使って、少しでもドライクリーニングの回数を減らすようにしてはいかがでしょうか?
何回も着て普段着におろした時点でご家庭での洗濯に切り替えてもーと思います。


人気Q&Aランキング