【お知らせ】まとめて検索などの提供終了

最近友人がラッドミュージシャンのPコートのような形のデニムジャケットを友達から購入したそうなのですが、サイズが40と記載されていました。
ラッドのメンズのサイズ展開は42からだった気がするのですが、アイテムによっては40以下や、レディースサイズ(ラスを除く)もあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

デニムジャケットではありませんが、私はラッドの40サイズのジーンズを、数本所有しております。

ちなみに正規店にて購入しました。
ご参考までに。
「ラッドミュージシャン 偽物?」の回答画像1
    • 0