プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嵐のDVDがほしいのですが
よく分からなくて質問します。

■Cool&Soul
■I want Somebody
■Anti Anti
が 曲目の中にある コンサートDVD ってありますか??

Youtubeでいろいろ探してたのですが
Cool&Soul ・・・

嵐5人がテーブルみたいなのに並んで座っていて
翔くんが そのテーブルに足を上げている。
みたいなのと
途中の歌詞がアレンジされていて
階段を降りてくる   みたいなのと

2つ 見つけました。

どれが いつのものなのか わからなかったので
教えていただけると嬉しいです

A 回答 (2件)

その3曲が入っているDVDなら、ARASHI AROUND ASIA in DOMEがありますよ^^



このDVDは、私的にもオススメです。


kiss-plusさんが気になってらっしゃる、COOL&SOULはどちらともARASHI AROUND ASIA in DOMEに入っているものですが、テーブルバージョンは台北コンサートの時。

階段バージョンはドームコンサートの時だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事がおくれてしまって
ほんとうにすみません><

そしてご回答ありがとうございます!!!

とってもかっこいいですよね(はぁと)
中古で買おうかと悩んでいるのですが・・・

やはり ネットで買うのは 危ないでしょうか??

お礼日時:2010/04/18 17:21

かっこいいですよね^^




ネットは、買うサイトにも
よりますが、危なくなんか
ないですよ。

Amazonが安くて、オススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!
お財布と検討して 考えてみます☆

他にも たくさんDVDはあるし
何を買おうか迷うけど
一目惚れしたものは買ったほうが 後悔はしませんよね 笑

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/04/20 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!