dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1人で観覧車に乗るのはどうかと思いますか?
今度平日休みなので遊園地の1日乗り放題チケットで遊園地にある乗り物で遊びまわろうと思います。土日に友人と一緒に遊園地に行くこともありますが、土日はアトラクションが混んでたりしてあまり乗れません。
今回はアトラクションだけを楽しもうと思い、平日に1人で遊園地に行きます。
観覧車に1人で乗るのはどうかと思いますか?
観覧車から見る景色は良いですね。

A 回答 (3件)

やった事あります。

結構いいもんですよ。

私が乗った事あるのはお台場の観覧車でしたが、平日観覧車の人が
ヒマそうにしてたので乗ってみました。
乗ったのが16時くらいだったので、空が段々赤くなって
夕日が沈んで行く様子が見れてとても幸せでした。
結構癒されますよ。オススメです。
    • good
    • 3

別に1人で観覧車に乗ってもいいと思います。


でも、正直私自身は1人では乗れません。人の目を気にして楽しめないと思うからです。
    • good
    • 2

一人で乗ってもいいと思いますよ。


逆に知らない人と一緒になると、
密室になるだけに、気まずくなるかも知れませんしね。
美人と2人きりになるなら別ですけど(笑)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事