人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

壁の厚いホテルでおすすめのホテルはないでしょうか。
静岡、愛知、岐阜あたりで探しているのですが!
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

皆さん隣に部屋の物音が届くのを気にされますが・・・・

(当然か!)
ホテルでは実は隣の部屋より、廊下に漏れる音の方がはるかに大きいのです。
ある暴露本では春、秋の結婚シーズンには夜間警備員の方は夜間の巡回がやけに熱心になるとか???
    • 0

シティーホテルなら、隣の音は聞こえないぐらい厚いですけどね。

• 0