プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バックで人気のブランドは?

妹の高校入学祝いにバックをあげようかとおもうのですが、今高校生くらいの年代で人気のブランドはなんですか?
値段もそんなにしないものがいいのですが・・・
ヴィトン以外でお願いします。

あと私は24なのですが、これからも持っていておかしくないブランドってなんでしょうか・・・?
気に入ったのがあれば買いたいのですが・・でも使うのは30後半くらいまで?とか思っています。使えればずっとと思っていますが・・・ブランドとかに疎いので教えてもらいたいのでよろしくお願いします。こちらもヴィトン以外でお願いします。

なぜヴィトン以外かといいますと、個人的にあまり好きではないのと持っている人が多いというのが理由です。
できれば、あまり知られてないとか値段がお手ごろとかでお願いできればと思っています。

A 回答 (2件)

私もサマンサお勧めです。

Vegaだとthavasaよりカジュアルっぽいものもありますよ。
ミッキーとコラボしたものも出てるので、新高校生なら持ちやすいかも。
今の服装に合うものよりも、少し大人びたものをもらった方が嬉しいと思いますよ。せっかく高校生になったんですし。
あとは高校生ならヴィヴィアンもかわいいと思います。

お姉さんは予算はありますか?私は今20代後半ですが、ChloeとJimmy Chooを使っています。
Chloeはかわいいですが少し重いのが難点ですね;; Jimmy Chooはとにかく高いです;;
他には今ミュウミュウがほしいと思っていますが30代後半までなら避けた方がいいかも。
私もヴィトンはあまり好きではないので、この辺を持つ様にしています。
予算に拘らないのであれば他にもイヴサンローランとかいいですよね。
少し予算を抑えるならSee by Chloeはいかがですか?
最近バッグのラインも増えました。値段もコーチくらいですし。

私もバッグほしいです笑
    • 0
この回答へのお礼

近くにサマンサのお店(アウトレットですが)あったのでサマンサにしました。
妹も気に入ったみたいでよかったです。
ありがとうございました。
自分のはクロエにしようと思い、頑張ってお金をためます。

こんにちは

良いお姉ちゃんですね(笑)

妹さんもお姉ちゃんもそうですが、普段の格好や好みがわかれば、もう少し良いアドヴァイスが出来ると思いますが…

高校生の妹さんですがマウジーや109系のブランドはそのくらいの年齢の子に人気があると思います 値段的にもお手軽ですし、やはりぱっと見た感じ可愛いので、もらった方は喜びます が、やはりギャル系なのでそうでない子は厳しいですかね??

あと、samanthathavasa サマンサタバサなんかはどうでしょう?
こちらも可愛くて値段はお手頃です

もし、時間があるならばマルイはデパートの中でも比較的値段がお手頃で可愛いバッグがたくさんあると思います

お姉さんの方ですがcoachはどうですか?貴方の年齢から30代までとても人気があります 値段もヴィトンやグッチなんかと比べて比較的買いやすいです それにアウトレットなんかに行けば、ものによっては70%~80%offで買えます

この回答への補足

回答ありがとうございます。
妹の好みですが、派手なものは好みませんが、かわいいものは好きです。
高校生といってもまだ入学式前なのでまだ中学生って感じです。
なので大人っぽくはないほうがいいです。服装も今はほとんどスカート類は着ません。でもこれから着始めるかもしれない・・・できればいろんな服に合う感じのものを買いたいと思っています。
そんな都合のいいのなどあるのでしょうか?
長々とすみません。

• 0
この回答へのお礼

近くのにサマンサのお店(アウトレットですが)があったので買ってきました。
気に入ったのがあったのと、アウトレットだったので安くすみました。
ありがとうございました。