推しミネラルウォーターはありますか?

彼女のいる男性と2人で遊んだり飲みに行ったり旅行したりしていました。その人は「彼女がいなかったら付き合いたい」とか「彼女へは2割、お前には8割ある」、「お前と一緒にいると楽しいけど彼女といる時は時間がもったいないと思う」と言っていました。私はその人が好きだったのでその言葉を信じてました。
でも、やっぱり2番目は嫌だったので彼女と別れて私と付き合って欲しいと言っていました。
その後、急にメールや電話をしても返事が来なくなりました。
1ヶ月くらいして『彼女と別れた。しばらくフリーの状態でいたい。ごめん』というメールが来ました。
納得出来ないのでメールや電話をしましたが返事はありません。
ずっとモヤモヤした感じが残ってますがこれ以上、私から連絡するとウザがられるだけですか?
フリーの状態って言うのは私との縁も切るっていう事なんですかね?
正直、どうしたらいいかわかりません。

長文ですみませんでした。皆さんの意見を教えてください。

A 回答 (3件)

完全に騙されてますよ。

• 0

>「彼女へは2割、お前には8割ある」、「お前と一緒にいると楽しいけど彼女といる時は時間がもったいないと思う」

単に口説いてただけでしょ?
彼女以外に都合のいい女がほしかっただけのような気がします。

で、彼女と別れてと言われたので困って音信不通にしただけではないかと・・・・
    • 0

こんばんわ。

フリーの状態だから、誰とも付き合いたくないし、遊びたいって事じゃないですか?質問者さんと、会うのか、会わないのか、は分かりませんが、彼の行動からみて、質問者さんのこと彼女にしたいとは思ってないと思う。

質問者さんはどうしたいんですか?
    • 0