【お題】王手、そして

長崎県から千葉県(幕張メッセ)への行き方についての質問です。


5/22の夕方に長崎県を出発して5/23の朝7:00くらいまでには幕張メッセに到着したいです。


僕は学生なので、できるだけ安くすませたいので、片道15000円くらいで行ける交通手段はないでしょうか?

A 回答 (2件)

長崎空港(飛行機)羽田空港(リムジンバス)海浜幕張 + ネットカフェ泊でよいのでは?



5月22日ANAスーパー旅割:12100円
https://www.ana.co.jp/

リムジンバス:1120円
http://hanedabus.jp/schedule.php?areano=G&routen …

ネットカフェ:1600円
http://www.cafeman.jp/htm/12.htm
ただし、予約ができなので満席だと困りますね。

リムジンバスで終点まで行ってこちらのカプセルホテルなら予約できます。
http://theinn.jp/index.html
朝はJRで千葉~蘇我~海浜幕張です。

ちなみに高校生だとネットカフェはNGです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!

交通手段は教えて頂いたもので行きたいと思います!

宿泊は知り合いの家に泊めてもらえることになりました。

お礼日時:2010/04/03 16:40

難しいんじゃないかなあ。


飛行機で往復1泊付のプランなら、3万円台であるみたいですけど。
「長崎 羽田 格安」で検索すればいろいろ出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!
自分でも調べてみたんですが、なかなか難しそうです。
その三万円台のプランも検討してみます。

お礼日時:2010/04/03 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報