プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんなメール送る程でも無い?

今月末birthdayを控えた彼へ

[そーいえば誕生日、確実研修に関東不在だよね。プレゼントどーしよ
クロネコヤマトで送ってもいいかな?それとも後日直渡しで良い?]

彼からの返信
[うーん(-_-;)関東帰って来てからで良いんじゃない?]

承諾無しに研修時の滞在先に送っても彼が困るかなと思って聞きました

A 回答 (5件)

 恋人同士なら、何でも問題なく済めばOK。

そこには他人の常識は入らない。
    • good
    • 0

(-_-;)



この顔文字に全ての答えが!

(-_-;) < わざわざ聞くようなことだろうか...? もしかしてプレゼント生物?
    • good
    • 0

研修先に送られてもなあ


次に会うときでいいと思いますよ。
当日はお祝いメールでもいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

というか、彼からの返信があったということはもうメール送っちゃったんでしょ?


すんだことをくよくよ考えても仕方ないんじゃない?
    • good
    • 0

そりゃ研修先に送られても困るでしょう。


というか、ご自分でおっしゃるとおりメールする程でも無いと思います。
何も言わずに帰ってから贈ればいいんです。
まだ彼氏さんから返信があったからいいですが、
そんな直接的に受け取る相手に聞くなんてどうかと思います。
普通なら答えにくいことです。
そういうことまで、相手のことを考えるべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!