アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人は、女の子とあまり話せないようなシャイな男性です。
他に特徴と言えば、来るもの拒まず、受け身、でもめんどくさがり、どちらかというと理系っぽい不思議ちゃん、真面目です。
どんな人だと想像できますか?

A 回答 (2件)

シャイでは無いと思います。


感情を表に出すのも面倒くさい、感情表現があまり豊かでは無いのかな。
人とは付き合えるでしょう。
ただ彼の生活に入ろうとしたり、全てを把握・詮索すれば拒否するタイプでは?
    • good
    • 0

恐らく夢中になってしまったら、それに没頭してしまい、時間を忘れてしまうような方ではありませんか?


また、争いごとの嫌いな方で、平和主義者?
しかし、芯が強くて負けず嫌い!
不思議ちゃんは意外とこういう性格の方が多いいような気がします。
もし、違っていたのならスミマセン。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!