プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS3でキーボードを使って文字を打っているのですが、「w」などの子音の文字を連続で打つとと「wwwww」ではなく、「っっっっw」と打ってしまいます。同じ子音を連続で打って「wwwww」と打つように設定することはできますか?

A 回答 (2件)

ローマ字入力では「っっっっw」となるのが正しいです。


入力後の確定前の段階でF9を押すと「wwwww」となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/03 13:46

すでに回答は出ていますが


PS3でのキーボードによる文字入力はPCでのローマ字入力に準じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/03 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!