プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交際を初めて、まだ、あまりたっていないですが、1か月に1回位しか会えないですが、女性のほうからは、電話はしてこないものでしょうか?僕が43歳で、相手が37歳です。誰か教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

女性は、男性を「自分をどれだけ好きなのか」という視点で見ます。


交際を始めた段階であるならば、
彼女は相談者様がどのくらい好意を持っているかを注視している段階です。
ですので、
>女性のほうからは、電話はしてこないものでしょうか?
女性からは絶対に連絡が来ません。

男性が攻め手、女性が受身です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。男性から、積極的にしてもいいんですね。

お礼日時:2010/04/06 09:50

女性のプライドから相当好きな相手でないと電話などまずはしません。


交際初期だなんて、絶対にかけませんよ。
積極的に電話して誘いましょう。
誘われても悪い気はしないでしょうから、
毎週末でもドライブにでも出掛けてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。から、電話しても大丈夫なんですね。

お礼日時:2010/04/06 09:55

きちんと交際されているのですよね?


会えない理由は彼女にあるのですか?
女性は出来るなら男性に追いかけて欲しいと思っています。
私も30代ですが、30代になるとますます追いかけるのを躊躇ってしまいます。
あなたからどんどん連絡して安心させてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会えない理由は、両方の日程が会わないのと、中距離なのとです。まだ、あまり付き合いをしていないから、電話したらまずいのかなと思ったのですが、男性から電話してもいいんですね。

お礼日時:2010/04/06 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!