電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼はTバックやガーターベルトを要望してきます。
私は嫌なので、付き合い始めの頃はそれとなく断ったり流したりしていましたが、少し前に 替えの下着が無く急遽買ったセットにTバックがついていたのをキッカケに“コレ位はいいかな?”とTバックはたまに履くようにしました。
彼の家にお泊りの時だけ付けるので、慣れていない事もあり毛の処理には無頓着でした。
Hをした時の前儀中に結構毛がはみ出るのを見て、自分でもさすがにヤバイと思い、次のお泊りの時までに、ビキニラインは抜いてキレイにしたつもりでした。

ですがつい先日、彼と一緒にお風呂に入ってる時に、彼が毛処理をしてくれるような雰囲気になり…ビキニラインから始まり→最終的に足を開かされお尻の穴の方までつるつるに剃られました。(残っているのは前の部分=ビキニラインの一部のみです)

そこで男女それぞれに質問なんですが、

女性の方へ...
・Tバックを履く履かないにに関わらず陰部の方まで毛の処理ってみんなしてるもんなんですか?
・彼氏さんに毛の処理をされたらショックですか?

男性の方へ...
・Hする時にパンティから毛がはみ出ていたら不快に感じますか?
・クンニをする時も毛がない方がいいのでしょうか?
・元カノさんで毛の処理してた人がいて、今カノさんが処理していなかったら処理して欲しいと思うもんなんでしょうか?

彼も剃った事は始めてだそうで、最初はお互い“こんな事されるの(するの)初めてだよ~!^^;”とはしゃいでいたのですが、陰部やお尻の周りまで本格的に真剣に剃り始めたのを見て、元カノと比べられてる?(剃ったことが無いって事は今までの人はキレイにしてた?)と思えてきて、ショックやら情けない気持ちやら、彼に対しても腹立たしいような気持ちになってかなりテンションが下がってしまい、結局その時は、眠いフリをしてHはしませんでした。

次お泊りに行く時には自分で今回くらいキレイに剃って行った方がいいのかとかも悩んでいます(T_T)

A 回答 (7件)

女子ですが…



ツルツルまではやらなくていいのでは?
と思います。
温泉とかで困りますよね(笑)
私はTバックとか好きなので、ハミ出しを
気にして、通販で買ったアンダーヘア用の
熱で切る道具?で長さだけカットしてます。
剃ると荒れたり濃くなったりしますしね…

でもお互い好みがあるので、思い切って
聞いてみてもいいのでは?
    • good
    • 0

回答を寄せてるほとんどの方の意見に驚いてる。



陰毛が下着からはみ出してたり、自然なままの状態だと不快に感じるのかな~~

そんな男性の陰毛はどうなってるんだろ?と思ってます。

男もきちんと整えてる?。。。

意外にもじゃもじゃとしてるんじゃない?。


僕はこの人たちとは反対で、自然なままが大好きだな。

どんなに剛毛な女性の性器でも少しも気にならないよ。

一度遊びで彼女の陰毛をそった経験があるけど、幼児のようでかわいいと思った

記憶もあるのは事実だけど。。。

下着からはみ出してるのもそれはそれで結構面白い。

手入れ?されてないから「不精」だとも思わないよ。

頭髪と違って、普段人に見せるところじゃないから

何もしないでいてくれたほうが僕はうれしい。

むしろ手を加えてる女性の方が僕は敬遠する。

これって変質者なのかな~~

水着を着るときだけは、はみ出した陰毛をほかの人に見られるの

悔しいから、その時だけちょっと手入れしていてくれたらいいよ。
    • good
    • 1

衛生面から言ってもIライン、Oラインの処理はしておくべきです



男性の立場から言っても特別な趣向「毛深」でなければ

綺麗に処理したのを見ると爽やかささえ感じます

彼氏の為にも貴方の衛生面からも処理をお勧めします。
    • good
    • 0

男性であります。



>・Hする時にパンティから毛がはみ出ていたら不快に感じますか?

正直いってあまりきれいとはいえませんね。女性が不精している感じですよ。

>・クンニをする時も毛がない方がいいのでしょうか?

ないほうが有りがたいですね。口に入ることもないし、毛が絡まることもなですしね。ちょっとした気配りしてくれるようでありがたいです。

>・元カノさんで毛の処理してた人がいて、今カノさんが処理していなかったら処理して欲しいと思うもんなんでしょうか?

あまり比較するものとは思えないけども処理してくれてる方が気持ちいいのはわかりますよね。

Tバックのようなデザイン性の高い下着つけるならば陰毛の処理は入念にできれば全部処理してしまったほうがいいと思いますよ。そのほうが着こなしがきれいですね。いまおしゃれな女性のあいだではそうするように雑誌やテレビでも取り上げてますよ。より魅力的なあなたになるために必要なことと思いますよ。
    • good
    • 0

女性です。



1)あまりしてません。
彼自身、無作法にはみ出てる毛が妙にやらしいと言うような人で、逆に綺麗に処理してる方が嫌と言う変わり者です。
一度だけ全部剃ったんですがそれはそれで気に入ってるそうです。
連泊した際の中途半端に生え始めてるジョリジョリした感触もまたそれはそれでいいと…とりあえず変わり者ってことですね。

2)ショックではないです
今の彼に限ってになりますが…恥ずかしいというのはあるので好き好んでするかというとどうせ処理するなら自分でしたいかなーという程度です。
彼自身、肌がとても弱いのでいざ剃る時は丁寧にしてくれる気がするし…


私の彼のようなこんな変わり者もいるので、すべてがすべて綺麗に処理した方がいいというのも分からないと思います。
男性からしたら女性器然り女性の体全部神秘の世界ですからね。
男性に無縁の無駄毛処理もどんな感じなのか人によっては知りたがると思うし、今回の陰部からお尻にかけての毛を剃ったことに関しても元カノと比較かどうかは分からないと思います。
剃った所から次第にあらわになっていく素肌や女性器に興奮や好奇心から行った可能性も大いにあると思います。

あまり比較だなんだと深く考えると彼の前で裸になることにすらつかれてしまうと思いますよ~。
細かく考えずまた彼が剃るようであれば次からは自分で剃ってからいけばいいし、そうでなければ彼は剃るのが好きと開き直って考えてしまってもいいと思います。
    • good
    • 1

30代の男、既婚です。



下着から毛がはみ出ていると、「だらしないな」と思ってしまいます。
もし多毛気味なのであれば、あるいは変な生え方を指定しまっているなら、ある程度処理するのは身だしなみかも知れません。男の自分も、あまりにボワッとしてしまった時は処理しますよ。

それから前の彼女さんとの比較は・・・いちいちしないと思いますが、しかし。
前の彼女さんがあまりに酷い状態だったとすると、かつての願望をあなたで叶えたいと思っても変ではないですね。
若しくはあなたがあまりに酷い状態だと、やはりこれは目に付くかも知れません。

ただし剃り過ぎには注意した方が良いでしょう。
陰毛というのは理由があって生えているものなので、みだりに剃るのは本当は良くないのです。
その理由とは、ズバリ局部の保護です。
想像してみてください。例えば(一部残されているとのことですが)ビキニラインが完全に無毛だったら、セックスの際は相手の陰毛がまともに擦れるので、その部分の肌が荒れて痛くなります。と、申しますのも、実は自分の家内は天然無毛でしてそんな理由からセックスの体位にはそれなりに気を遣っているからです。なるべく陰部どうしが擦れないような体位を中心にしています。
と、これは極端な例でしたが、斯様にあの陰毛にもちゃんと役割があるわけですね。
    • good
    • 0

20代前半女です(^O^)


ご質問の回答ですが、私は基本的に全部剃ります。そんなに毛量が多いわけでもないのですが、パンツからはみ出ていたら嫌だし彼氏の影響もあって(^w^)

彼氏に剃ってもらうことはあまりないですが、ショックと言うかできればやめてほしいですね( ̄∀ ̄)とてもデリケートな部分なので自分でさせてほしい…

回答になってなかったらごめんなさい(;_;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A