【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

左右のピアス(カフス)が違うのですがこれはかっこ悪いですか。どのくらいかっこ悪いですか。左右違うピアスつけてる有名人とかはいるのですか。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は左右のピアスホールが、0ゲージ、14ゲージと、かなり太さが違うので、


左右で同じピアスをつけた事がありません。
人の顔を正面から見る事はあまり無いし、左右で違うピアスでもかっこ悪いと思う人は少ないかと思います。(むしろ気づかない、気にしない)
    • good
    • 0

一概にかっこ悪いとは言えません。



月と星や花と蝶、クリスマスツリーとベルなどペアになっていてバランスがとれていれば可笑しくありませんよ。
    • good
    • 1

有名人とかは知らないですけど俺は普通に左右に別々のものをつけたりしますけど、人それぞれによって価値観って違うものですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!