架空の映画のネタバレレビュー

TOMIXの鉄道模型に関する質問です。
私は約10年前に購入したTOMIXのnext neoシリーズのベーシックセットを持っているのですが、
今日発売されているNシリーズのレールや車両と接続し、作動させることは可能でしょうか?

もちろん今持っているnext neoシリーズはちゃんと作動します。

メーカーに直接聞いた方が早く、確実なことはわかっているのですが、電話が苦手なので、こちらに投稿させてもらいました。

鉄道模型に関する知識が少ないため、質問に不明な点があると思いますが、
ご協力の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>Nシリーズのレールや車両と接続し、作動させることは可能でしょうか?


5年くらいやっています。茶色の道床のものですよね。問題なく接続できます。混在させて走らせていた経験もあります。
 不安なら、直線レールを買って、接続して確かめてください。ただ、混在させると茶色とグレーで、違和感があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。参考になりました。

道床は茶色いものです。

お礼日時:2010/04/07 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!