dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と今日デートしました。彼と会うのは大体週1くらいなんですが、大抵はホテルに行きます。大体彼に誘われますが、私からの場合もあります。

ところが、今日は私が焚き付けておきながら拒んだ、という形になってしまいました。彼は全然そういう風には思ってなくて、私にその気がないのにムリに誘ってごめんね、と言っていました。
私からしたら、焚き付けて拒んだ形に。そういうつもりは私にもなく、今回は私にも葛藤があった為に中途半端をしてしまい…(生理終わりかけだったので、セックスしていいか悪いか微妙なとこで)

彼は、いつも体を求めるのは私に対して失礼な気がする、私の気持ちを最大限に尊重したいと最近言っていて、要するにセックス自体が少しデリケートな話題ではあったんです(本当は私が嫌がってるんじゃないか?みたいな)。
だから彼は凄く傷付いたみたいです。ナイーブな男なので、かわいそうな事をしました。メールで謝ったのですが、こういう事ってあんまりしつこく謝ると逆効果かな、と思うのですが、どうなのでしょうか?

切なくて、電話でもしたいところなんですが、あんまりフォローすると逆に向こうが惨めな気持ちになりそうで、困っています。何事もなかったように接するのが一番ですか??
ご意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

生理だったって言えばいいのです。

そのほうが今後もまとまります。

男性はひいたりしませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

生理終わりにした事もあるので、いう事は言えるんですが、今更。。って感じです。。

こんばんは。

>生理終わりかけだったので、セックスしていいか悪いか微妙なとこで
って彼には拒んだ理由を言ったのかなー?

>今回は私にも葛藤があった為に中途半端をしてしまい…
なんですよね。『ごめんね。今日はちょっと中途半端で。。私もしたかったんだけど。次はたくさんしようネ』でいいんじゃない。

彼も貴女の気持ちを尊重してくれてて、身体だけを求めているだけではないってことだし、貴女はあなたで彼と繋がりたかったのは事実。ただ貴女は、終った後のシーツを想像して、やっぱ今日は無理って決断したんだよネ!?(自分の想像で、違ってたらすいません。)

彼ともそんな貴女の気持ちを気軽に話せるようになったら、楽なんでしょうけど

まーこれからも、彼との恋愛。楽しんじゃって下さい。。。うらやましいです。
    • 0
この回答へのお礼

拒んだ理由ですが、言うタイミングを完全に逸しました。今更言っても後の祭ってかんじです。彼とは同じく生理終わりにした事があるので、今回も誘われたらしようと思っていて、でもなんかグダグダになってしまい。。
深く考え過ぎかな?ありがとうございます。

「次の時はお詫びのつもりでちょっとサービスしちゃうかも?」

これでOKです。
男なんてそんなもんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

うーん、、不安ですが、そうしてみます。

そういうやりとりが恋愛の楽しさですね。

オンナもスケベだとわかってしまうと、それはそれで楽しいけれども恋愛の切ない思いとかはなくなってしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

正直に生理だからと断ればよかったのでは?

ただ、彼はセックスしたさにあなたと付き合ってるわけではないと思うので、普通に接すればいいと思います。
次に会った時には、あなたから誘ってみては?
例えば、こないだは生理だったから出来なかったけど、その分今日は一杯しようねと言う感じで。
    • 0
この回答へのお礼

いえ、私にもしたい気持ちはあったので(苦笑)それが、中途半端なところで。反省しています。彼は拒まれて気まずい、っていうよりも、私にセックスを無理強いをしたと自分で思い込んで自己嫌悪なんでしょう。
普通に接するのが一番かもですね。。