プロが教えるわが家の防犯対策術!

この週末、女性2人で大阪の梅田に宿泊する事になったのですが、
食事の後どこかでゆっくりお酒を飲みながら話をしたいなと思っています。

女性2人でくつろげて、あまり高級ではなく遅くまで営業しているおすすめのバーやお店を教えて頂けませんでしょうか。

どうぞ宜しくお願いします。

夕食は鉄板焼き屋さんへ行こうと話しているのですが、他におすすめがあればお願いします。
宿泊するのは茶屋町の近くです。

A 回答 (1件)

おしゃれかどうかはわかりませんが…。



JR大阪駅前のアクティ大阪内16階カジュアル・ダイニングの
「メキシコ料理 チコアンドチャーリー」はいかがでしょう?
http://www.senko.co.jp/chico/
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0002088055/
http://www.senko.co.jp/chico/menu.html

ただ、そんなに遅くまでやってないんですよね~。
22:30なんで…。

昔は会社の人のお気に入りとかで何回か連れて行ってもらい、
最近では友達とランチをしています。
なかなかおいしいですよ。

お酒も私は強い方ではないのですがフローズンマルゲリータは
おいしかったですよ。

昔、会社の人たちはテキーラをガンガンに飲んでてベロンベロンになっていましたが…。
余談ですね(笑)

あと、16Fなので景色もなかなかいいと思いますよ。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、大変失礼致しました。
ご回答下さり、ありがとうございます。

参考にさせて頂きました。
今回は行く事が出来なかったのですが、次回大阪へ遊びに行く際はお店に行ってみたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/16 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!