電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iTunesではちゃんと接続されていて同期もできるのですが、マイコンピュータに表示されなくなりました。
今まではちゃんと表示されていて、写真をPCに取り込んだりしていたのですが、それができなくなりました。
PCの仕様はなにも変えていませんし、なにかをインストールしたわけでもありません。
どんな原因が考えられるでしょうか?

A 回答 (1件)

前に表示されていたのが表示されなくなったのは、原因は分かりませんが、WindowsマシンにiPhoneを接続した場合、USBメモリや外付けHDDと同じ認識をするはずなので、マイコンピュータの、リムーバブル領域の階層に表示されていませんか?そこから画像フォルダが見えるので、写真はそこからPCに落とせば取り込めますよ。

この回答への補足

そこに表示されなくなってしまったので、お手上げ状態で質問しました。

補足日時:2010/04/12 21:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!