プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのCMのことで質問です。最初に田中レナが「引越しでもするかぁ」といい、西村雅彦が「そんなに簡単に?」といってるやつです。

で、CMの最後のほうで、田中れなが「これ私だと思ってとっといて」といって、西村雅彦に何かを渡しますよね。そしてそれを最後に足に塗ってるわけです。
あれを見ると、渡されたのは明らかに水虫薬だと思うのですが、塗る直前に(西村雅彦が)「これは春の新色」といってると思います。
これは水虫薬とは関係がないと思いますが、どういう意味なんですか?もともと「春の新色」といってるのではないのでしょうか。

A 回答 (5件)

最初に麗奈ちゃんが足の指にスポンジを挟んで、


ペディキュアをしてますよね。
(スポンジはツメのペディキュアがかわくまでくっつかないようにしているピンクのやつ)

だから、「これあたしだとおもってとッといて」に、
西村さんが「パパ、これ(ペディキュア)塗っちゃうぞ!」

なんだと思ってましたが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ペディキュアと葉思いませんでした。疑問が晴れてすっきりしました。

お礼日時:2003/06/22 20:09

足にぬるマニキュアだと思います。

    • good
    • 0

私はマニキュアだと思ってます(>_<)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マニキュア(ペディキュア)とは考えても見ませんでした。回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/06/22 20:08

こんばんわ。


あれは水虫薬じゃなくてマニキュアだと思いますよ。
    • good
    • 0

あれはペディキュアじゃないでしょうか。


わかりにくいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと!!!ペディキュアだったとは!!思いもよりませんでした。
長い間の疑問がとけてすっきりしました。かいとうありがとうございました。

お礼日時:2003/06/22 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!