電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 タイトルのとおりなのですが、大手町で6時から(6時以前でも良いですが)回転しているカフェやレストランなどあれば教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは



大手町で6:00から営業している店って聞いたことないですね。
早く開いてる店でも確か7:00頃開店だったような・・・。
住所は大手町ではありませんが、大手町から日比谷通り(読売新聞やKDDI
の本社ビルの前の通り)を北に少しいった神田小川町に24hのデニーズが
確かあったと思います。そこが一番近いですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 モーニングだと安いみたいなので、デニーズ行ってみます!

お礼日時:2010/05/05 11:35

こんばんは。



丸の内で9時前に営業しているお店のリストがこちらです。
一番早くて6時45分ですが、ほとんどが7~8時からの営業です。

http://www.marunouchi.com/common/COM/shop/search …
    • good
    • 0

大手町といっても、東京駅の丸の内と接してますね。


ホテルメトロポリタン丸の内の朝食でしたら、朝六時半から。
http://www.hotelsecret.com/archives/51109207.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!