dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9月15日(祝・月)に鎌倉芸術館(最寄駅:JR大船駅)において、講演会を開催する予定ですが、昼食の弁当を頼むお店が見つからず困っています。
以前、駅前に「かまどや」さんがあったので、そこを利用したことがありましたが、先日探したら別の店に変わってしまっていました。
弁当の相場は400~600円相当と安価です。
どなたかよい情報があれば教えていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

こんばんわ


ぐるなびデリバリーで検索しました。

少し離れますが同じ「かまどや」境橋店があります。
前日までの申し込みで¥30000以上なら配達OKですよ
http://delivery.gnavi.co.jp/p421800/

それ以外大船近辺でデリバリーしてくれる所 一覧

http://delivery.gnavi.co.jp/search?m%5B%5D=10&mi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局、大船駅周辺を歩いて回るはめになり、探したところ栄区側の方に「ほかほか弁当」という店(個人経営のようでした)があり、そこのおばちゃんが親切で、弁当20個をわざわざ宅配で届けてくれました。

貴重な情報をくださりありがとうございました。

お礼日時:2008/09/18 21:17

#3です。


訂正がありました。申し訳ありませんでした。
大船駅、芸術館から近いのは、大船駅西口側(大船観音側)にある玉縄店です。(誤)
   ↓
大船駅西口から近いのは玉縄店、芸術館から近いのは大船5丁目店です。(正)

尚、個数が多い場合は配達もしてくれると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

数量は少なかったので、宅配出来る金額には満たなかったです。
わざわざ訂正情報までくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/18 21:14

金額的には「ほっともっと」が当てはまりますが、いかがでしょうか。



大船5丁目店、玉縄店があります。
大船駅、芸術館から近いのは、大船駅西口側(大船観音側)にある玉縄店です。

参考URL:http://www.hottomotto.com/store/list.php?ken_id=11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考情報ありがとうございました。
宅配希望だったので、ほっともっとは難しかったようです。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/09/18 21:13

西友の地下一階に"とんかつ 新宿さぼてん"のデリカ店があります。


http://www.ghf.co.jp/saboten/delica/index.html

またWEB検索で見つけたのですが、
http://jingo39.s223.xrea.com/index.html
このお店↑は"鎌倉芸術間に宅配"と言うコースがあるようです。

参考URL:http://jingo39.s223.xrea.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さぼてんに行ってきました。
リクエストに”肉類はなるべく遠慮したい”というのがあり、結局別の弁当にしましたが、とても参考になりました。

また、宅配のものは、最後まで利用しようか迷いましたが、使うことは無かったものの大変参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/18 21:11

大船軒などはどうでしょうか?



参考URL:http://www.ofunaken.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

大船軒は少々お高めのようですが、大船名物ということもわかりましたので、今度機会があれば食べてみようかと思います。

お礼日時:2008/09/18 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!