電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カテを変えての再質問です。

江戸川区平井駅近辺で、カットの上手な美容院が有りましたら教えて下さい。
錦糸町や新小岩辺りでも構いません。

平井に越して来て早一年になろうとしています。

この一年、電車とバスを乗り継いで、今まで住んでいた地区の美容院に通い続けていましたが、最近日増しに面倒になって来ました。
近くで新しい美容院を探そうと思います。

私はパーマはほとんどかけず、カットが命のストレートです。
なので、カット重視で上手な店が希望です。
斬新なヘアもOKです。

ここはお勧めと言う店が有りましたら、是非ご紹介下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



自分で行っている店舗ではないのですが、錦糸町のモッズヘアはいかがでしょうか?

すぐにスタイリストになれるチェーンの美容院と違って、一番といっていいほど厳しい試験を
通った人のみがスタイリストになれる美容院です。
それほどの、はずれはないと思いますよ。

ご参考までに!


http://www.modshair.co.jp/index.php?id=1129
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、モッズヘア‥名前だけは良く知っています。
勤務先の近くなので。
今度通り掛かったら店の中覗いてみます。
(従業員がダサいヘアしてる店は、いくら腕が良くてもセンスに欠けると私は思っているので。)

有益な情報ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/05 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!