【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

有名女優の喫煙

こんにちは。
どうでもいいことですが、最近テレビを見ていて有名女優がタバコを吸っているシーンをよく見かけます。
本物のタバコでしょうか?
撮影用のタバコがあるのでしょうか?

相武紗季:ブザービート
堀北真紀:特上カバチ
柴咲コウ:わが家の歴史
長澤まさみ:わが家の歴史

A 回答 (3件)

撮影用の無害のタバコというのはあります


本物のタバコを撮影で使うこともあります

質問者さんが見たシーンが、本物だったのか撮影用だったのかまでは知りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

撮影用の無害のタバコがあるならそれかも知れませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/16 23:18

吸い込まないで蒸してるだけのような感じしますけど。

もしくは電子タバコかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蒸してるだけですか。
確かに違和感はありましたけど...
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/16 23:19

本物じゃないと思いますよ。


だって番組も女優さんの体に害になることなんて、
させられませんもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/16 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!