アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての投稿になります。よろしくお願いします。
タイトルの通りGoogle Chromeが頻繁にクラッシュしてしまい困っています。
クラッシュする頻度があまりにも高いため現在はOperaを使用しています。
マシンスペック等の詳細は下記の通りです。
回避策をご存知でしたらアドバイスをお願いします。

詳細
メーカー:マウスコンピューター
CPU:Intel Corei7 940@2.93Ghz
メモリ:1G×3
グラフィックボード:GeForce260GTX ×2(SLI)
セキュリティーソフト:トレンドマイクロ ウィルスバスター2010
補足
クラッシュ時、イベントログに出力されるメッセージ
イベントの種類:情報
イベント ソース:Chrome
イベント カテゴリ:なし
イベント ID:2

説明:
イベント ID (2) (ソース Chrome 内) に関する説明が見つかりませんでした。
リモート コンピュータからメッセージを表示するために必要なレジストリ情報またはメッセージ DLL ファイルがローカル
コンピュータにない可能性があります。この説明を取得するために /AUXSOURCE= フラグを使用することができる可能性があります。
詳細については、ヘルプとサポートを参照してください。
次の情報はイベントの一部です: Crash uploaded. Id=6d55cf55b3ce4adf..

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

クリーンインストールはしてみましたか?

コントロールパネルからアプリケーションをアンインストールした後、以下のプロファイルを削除します。
C:\Documents and Settings\windowsユーザーネーム\Local Settings\Application Data\Google\Chrome
そしてインストールします。
    • 0
この回答へのお礼

violet430様
早速のレスありがとうございます。
上記のご指摘を試しました。
今のところクラッシュする事なく安定しております。
このまましばらく様子を見ようと思います。
アドバイスありがとうございました。