Berryz工房のファンの方いませんか?

A 回答 (4件)

ベリメン全員とキュートの愛理と舞美が大好きです。

中でもももちを溺愛しています。
    • 0

好きですよ?

熊井友理奈ちゃんが!!
イナズマイレブンのエンディングとしても流れていますから*
    • 0

ものすごく大づかみな投げかけですね^^

ですがそれに魅かれて回答します
ちなファンです
    • 0

私は違いますが今はAKBが人気みたいですね。

Berryz工房はイナズマイレブンの歌が好きなのでファンではないですが
    • 0