Berryz工房のファンの方いませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

ベリメン全員とキュートの愛理と舞美が大好きです。



中でもももちを溺愛しています。
    • good
    • 0

好きですよ?


熊井友理奈ちゃんが!!
イナズマイレブンのエンディングとしても流れていますから*
    • good
    • 0

ものすごく大づかみな投げかけですね^^


ですがそれに魅かれて回答します
ちなファンです
    • good
    • 0

私は違いますが今はAKBが人気みたいですね。


Berryz工房はイナズマイレブンの歌が好きなのでファンではないですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qベリーズ工房ってCD売れてるの?。

 モーニング娘の妹グループ的な「ベリーズ工房」ですが、CDの売れ行き具合はどうなんでしょうか?。
 これまでリリースした曲のランク状況を知りたいです。

Aベストアンサー

こんにちは。maruru01です。

下記のサイトの[歌手一覧]の[Berryz工房]から、これまでにリリースした曲のオリコンの週間順位と売上・累積売上を見ることが出来ます。
他のハロプロアーティストのも見られます。

http://aa4a.com/uriage/

参考URL:http://aa4a.com/uriage/

Q何にでも間際にならないとやるきがでません。そんな人いますか?また解決法持ってる人いますか?

何にでも間際にならないとやるきがでません。いますか?また解決法持ってる人いますか?
何にでも間際にならないとやるきがでません。どうすれば後回しにせず先にやるきがでるでしょうか?そのような問題点をクリアできるサイトや本ないでしょうか?

Aベストアンサー

その「やらないといけないこと」は「やりたくないこと」でしょうか?
だとしたら、単純ですが”夏休みの宿題”と同じで
「さっさと終わらせて後は自由!」と自分に言い聞かせることでしょうか。

私は後回しにして、結局徹夜して、無駄に辛くなったという失敗経験があるので
それを思い出しますね。^^;

「やらないといけないこと」が「好きなこと(好きでやっている仕事など)」の場合でも
ついダラダラしてしまうものですが、
それがちょうど終わりそうな頃に、友達と約束を入れるとか、自分に「ご褒美」を設定します。
目の前に人参をぶら下げるわけですね。

あとは
自分がそれを早くやらないことで、他人に及ぼす影響を考える。
誰かしらに迷惑がかかりませんか?
逆に、早く片付けることで誰かが助かったり、
何かがスムーズに運んだりしませんか?(他人も自分も)

切羽詰まってない場合はイメージの世界ですが、
これはとても重要なことだと思います。

乗り越えてみて下さい。

Qベリーズ工房の動画を見たい。

 以前にネットサーフィンをしていた時にベリーズ工房ファンがテレビの動画などをアップしているサイトを見たことがあるのですが、関連系サイトがとても多いので、なかなか見つかりません。

 ご存知な方がいれば教えてください。

Aベストアンサー

全くしらないですが、その手のサイトは違法ではないでしょうか?

勝手にテレビ番組などを公開することは著作権の侵害になるため、おそらくはその手のサイトは違法だと思われます。

Qやきますか?やきませんか?

ブゥブゥクイズの時間ブゥ

みなさんは、宇宙のアイドル子ブたん、みんなのアイドル子ブたんに妬いているですか

でも、ここはアンケではないですブゥ

では、アンケの本題に入るですブゥ

みなさんは、お友達と食材を持ち寄ってBBQに行ったとき、
BBQって、BooBooQuizじゃないブゥ
バーベキューのことブゥ

食材が、多くて余ってしまった場合、余った食材を焼いて持ち帰るブゥですか?
おうちに帰って、レンジでちんして食べるブゥ?

それとも、余った食材を焼かずに持ち帰るブゥですか?
おうちに帰って、焼き立てを食べるブゥ?

Aベストアンサー

ばんばんブゥ。カミキリたんは眠いブゥ。(( _ _ ))..zzzZZアンケにはいってあげますブゥ。うーんそのまま持って帰るブゥ。トウモロコシ、玉ねぎ、ピーマン…。焼かずに帰るブゥ。家でコブたんと一緒に焼きますブゥ。KBTブゥ?キックビックチックの略ブゥ?英語は苦手ブゥ。kickBIGtic。v(^_^v)ィェーィ
コブたんはとんとん亭で具として出すブゥ?それともコブたんと一緒にお風呂に入れるブゥ?そこらへん謎だブゥ。そんじゃここら辺で。ブヒブヒフガフガ。

Qハロプロのベリーズ工房の

今の新曲?

ちゃーちゃらちゃちゃーんみたいな歌のPVの
青い衣装の方のポニテで前髪が左分けの子はなんて名前ですか?
青い衣装でポニテ2人いますが分けてる方です

Aベストアンサー

Berryz工房のキャプテンの清水佐紀ちゃんです

参考URL:http://www.helloproject.com/images/artist_photo/berryz/shimizu_01_img.jpg

Q突然徴兵制度が始まったら応じますか、ませんか?

韓国のように30歳までに2年間の徴兵制度が日本でも導入された
場合、素直に徴兵制度が始まったら応じますか、応じませんか?
(アンケートで聞いてみたいなと思います)

Aベストアンサー

こんにちは。他の回答を読んでいません。ですから重複するかも知れません。

>突然徴兵制度が始まったら応じますか、ませんか?

応じたくは無いですけど、国会(国民の代表)で決まった法律ですからシブシブ従います。

今の政治に対してこれだけ多額の税金を徴収されるのは、納得いきません。しかし法律です。脱税を考えずに決められた通りにシブシブ支払っています。徴兵制が法律化されてもこれと同じ。シブシブ従います。

ただ現実的には徴兵制は非常に難しいと思いませんか。戦前は1兄弟に男が5人も6人も居ました。だから家族の内の男が多少間引かれてもたいしたこと無いだろうで済みました(極論すれば一人残ればよい)。

でも今は違います。大変な少子化です。そのうちの半分しか男子が居ない。徴兵制で男子を根こそぎ持って行くなんて政府の音頭では困難ですよ。しかし北みたいな国があるから丸腰でいるわけにはいかない。どうしたらいいんだろう。こんな風に考えて居ます。

Qberryz工房の身長。

berryz工房のメンバーは今どのくらいの身長なんでしょうか?。

Aベストアンサー

http://www.geocities.jp/gxnjs429/top_002.htm

Q歌声にてませんか?

*アムロちゃん & 倖田来未

*堂本剛 & ミスチル(桜井さん)

歌っている時の声って似てませんか?気のせい?

Aベストアンサー

安室奈美恵と倖田來未・・・言われてみると確かにちょっと似てますね。
堂本剛はミスチル好きで有名ですから、少なからず意識はしていると思います。
ソロでCD出したときに、あっと思いましたね。

Q「Berryz工房」は、このままの人数でゆくの?

8人でやっていた「Berryz工房」でしたが、「石村舞波」ちゃんが卒業して、今度の新曲は7人で出していますね。

ハロープロジェクトの企画では、確か15人が通過していたと思うのですが、「Berryz工房」へのメンバーの補充はなしのままなのでしょうか?

従来の曲の割り振りなど大変だと思うし、後の7人の子達はどのようになっているのでしょうか?

なんか気になるので、詳しい方!今後の予想なんかを教えて下さい。

Aベストアンサー

以前はモーニング娘。、今はBerryz工房の1ファンの者です。
結論から言うと、Berryz工房へのメンバー補充は無いでしょう。
まず、このグループが結成されるまでの経緯ですが

>ハロープロジェクトの企画では、確か15人が通過していたと思うのですが
これは、2002年の春に行われた「ハロー!プロジェクトキッズオーディション2002」の事ですね。小学生限定のハロプロオーディションで、これに合格した15名が「ハロー!プロジェクトキッズ」としてハロプロのメンバーに加わり、レッスンを受けながらモーニング娘。、ミニモニ。との映画共演、藤本美貴のバックダンサーなどの活動を行っていました。

そして2004年の1月、中野サンプラザで「ハロー!プロジェクトキッズ」からデビューする新グループが発表されました。これが「Berryz工房」です。
この時にはつんく♂氏から、「この8名はあくまでもスターティングメンバーであり、メンバーの交代も有りうる」というコンセプトが発表されました。「メンバー交代」を、どこのメンバーと行うとはハッキリ明示してませんが、十中八九この時スターティングメンバーに選ばれなかった「ハロー!プロジェクトキッズ」の7名であろう事は、誰の目から見ても明らかでした。実は当初は、メンバー交代の可能性が大いにあったグループだったのです。

実際活動を開始してみるとかなり調子良く、新曲を発売するごとに発売記念握手会の参加人数も増えていき、ついに今年は単独のコンサートまで行いました。

こうして、ここまでずっと同じメンバーで着実に実績を積み重ねてきまたBerryz工房だけに、舞波ちゃんが卒業しても、今更メンバー変更や追加をする必要性など全くありません。

また、Berryz工房のメンバー以外のハロー!プロジェクトキッズのメンバー7名についてですが。
今年の6月にこの7名に「℃-ute」(「キュート」と読みます)というグループ名がつけられました。
今の所、CDデビューなどの予定はありませんが、最近では東京近郊で行われたハロプロメンバーのコンサートにゲリラ的に前座出演したり、10月、11月、12月と3ヶ月連続でファンクラブ限定のイベントを行っています(12月のイベントは、これからです)。
しかも先月のイベントでは、つんく♂氏が℃-uteの為に書き下ろした初のオリジナル曲が披露されており、いつCDデビューしても不思議ではない位です。

同じハロー!プロジェクトキッズのメンバーとは言ってもBerryz工房と℃-uteという、それぞれが確固たる1つのグループとなっている現状では、お互いにメンバーの交代など、まず有り得ないでしょう。

その点からも、Berryz工房は今後も現メンバーの7名で、活動を続けていくと思われます。

長ったらしい説明になり、失礼しました。

以前はモーニング娘。、今はBerryz工房の1ファンの者です。
結論から言うと、Berryz工房へのメンバー補充は無いでしょう。
まず、このグループが結成されるまでの経緯ですが

>ハロープロジェクトの企画では、確か15人が通過していたと思うのですが
これは、2002年の春に行われた「ハロー!プロジェクトキッズオーディション2002」の事ですね。小学生限定のハロプロオーディションで、これに合格した15名が「ハロー!プロジェクトキッズ」としてハロプロのメンバーに加わり、レッ...続きを読む

Q野球ファンの(特に巨人ファン)方に

世の中、節電節電って言うご時世に

それでも、東京ドームでのゲームを見に行きますか?

理由は結構、YES or NO でお願いします。

Aベストアンサー

アラフォーのおっちゃんです

私の世代はプロ野球=ジャイアンツです。(一部関西を除く)
当然私もジャイアンツファン。

中学生までは正に「熱狂的」でしたが、度重なる蛮行・愚行のせいで今は「ちょっと覚めた」ジャイアンツファンです。

さて回答です。

>東京ドームでのゲームを見に行きますか?

元々「ちょっと覚めてから」は殆ど行ってません。
おそらく10回も無いのでは?

それでもあえて

「NO」

です。

今回ばかりは失望しました。
良く言われる「ナベツネが~」とか「ジャイアンツ戦に依存しているセ・リーグ」とか、まぁ毎度おなじみの理由は当然なんですが、それにも増してガッカリしたのは滝花オーナーを始めとする、セ・リーグのオーナー連中の頭の悪さです。

今回、やたらにバッシングされてますが、ちょっと考えれば中学生でもわかる結果ですよ。

未曾有の災害で死者が1万人を越える事が確実な情勢。
しかも、計画停電の最中で関東と被災地は非常に難儀している。
その中でナイター?開いた口が塞がりません。

しかもこれだけ叩かれてるのにかかわらず、たった4日の開幕延期。

もう、怒りを通り越して「勝手にしろ」ってな感覚です。

金にあかせて他球団の選手を獲りまくった時から育成へシフトし、松本、山口という選手が活躍し結果も出てきて「カリスマ・オーナー」と言われた滝花ですが、今回の件で「メッキが剥げた」感がありますね。所詮「読売」だったかと。

こんな簡単な事もジャッジできないようでは、オーナーとしても経営者としても失格です。

理由は結構とありましたが、思わず書きこませていただきました。
お許しを。

アラフォーのおっちゃんです

私の世代はプロ野球=ジャイアンツです。(一部関西を除く)
当然私もジャイアンツファン。

中学生までは正に「熱狂的」でしたが、度重なる蛮行・愚行のせいで今は「ちょっと覚めた」ジャイアンツファンです。

さて回答です。

>東京ドームでのゲームを見に行きますか?

元々「ちょっと覚めてから」は殆ど行ってません。
おそらく10回も無いのでは?

それでもあえて

「NO」

です。

今回ばかりは失望しました。
良く言われる「ナベツネが~」とか「ジャイアンツ戦に依存し...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報