プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ApacheをCD-ROMから起動させたいと思っています。
そのようなことは、可能でしょうか?

ちなみに現在は、起動するとCD-ROMなので書き込みが
出来ないというエラーが出てApacheが起動しません。

A 回答 (1件)

できるようです。


1CD-Linuxの考え方ですね。

http://walrus-ruby.hp.infoseek.co.jp/1cd/index.h …

どうしても、書込み不可状態で
プロセスを動かそうとすると、ソースに手を加えないと厳しいです。
メモリをDISK替わり(RAM-DISK)にして、そちらで書き込みさせれば問題ないという考えらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ソースをいじるんですね。
出来るかどうか分かりませんが、やってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/24 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!