プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツイッターで有名人のつぶやきを見たいのですが、探し方がわかりません。

例えば鳩山由紀夫をフォローするにはどうすれば良いですか?

また、先ほどテレビで、坂本龍一本人につぶやいて、電車の遅延を知らせて開演時間を遅らせてもらったと紹介されていました。
坂本龍一で検索すると、つぶやきの中で坂本龍一の文章が検索されて、本人のつぶやきを見れませんでした。

どう探せば良いのでしょうか。
詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ツイッター有名人で検索すると、ツイッター有名人ランキングとかが出てきます。

    • good
    • 3

人を探す場合は、上部にある「友だちを検索」で探してください。

    • good
    • 2

http://dekiru.impress.co.jp/contents/222/22201c. …
↑有名人のアカウント一覧がありますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!