プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、職場の後輩の男の人に「寝顔がかわいいから見てみたい」と言われたのですが、

何か意味はありますか?適当に流しましたが・・

A 回答 (5件)

そう伝えた後の貴方のリアクションを見たかったんじゃない?


それを凄く真に受けて照れたり嬉しい線上のリアクションをするなら。
もう少し貴方にアプローチしてみようかなとかね。
単純に動揺させてみたかったとか。年下の悪戯的に。
逆に空かされても。そもそも飛躍した言葉だし、先輩を少しからかうようなニュアンスで笑い飛ばしたり出来ると。
深い意味は無いんじゃない?
その言葉だけじゃなくて、話の流れや貴方と後輩の親密さやコミュニケーションの深さも関わってくるからね☆
    • good
    • 0

通常、上司があなたにそう言ったらセクハラになります。

あなたがそう捉えないのなら、そうなりません。
    • good
    • 0

気があって、軽く誘いをかけている。

だと思います。
その誘いとは、恋愛対象として気になっている場合も、
まだそこまでではなく何となく気になる人の場合も、
性欲主導の場合も、ありえると思います。

後は質問者さんが彼に寝顔を見せてあげたいかどうかです。
見せてもいい相手だと思えなければスルーで問題なし
ですよ。
    • good
    • 1

まだ見たこともない「寝顔」を、「見てみたい」だなんて‥



その男性、勘違いしてませんか?

スルーしておきましょう♪
    • good
    • 0

一回やりたいなぁ!!



と言う意味です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!