恋愛が無理なキモメン芸人は誰ですか?

キレイな女性の方のみに質問です。不美人の方は絶対に回答しないで下さい。

アンガの田○、ザブングルの加○、キングオブコメディのボケの方などのキモメンを売りにする芸人の中で特にこの顔だけは無理と思える芸人の方は誰ですか?

A 回答 (1件)

うーんキレイとは言われたことないですが、カワイイと言われたことがあります・・・


もし「キレイな女性」限定なら、ごめんなさい。

一般的かもしれませんが、
バナナマンの日村さんが無理かなー・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私はお笑いが好きでよくまだテレビにも出ていない若手芸人さんのライブに行きます。そこで私の好きな芸人さ

私はお笑いが好きでよくまだテレビにも出ていない若手芸人さんのライブに行きます。そこで私の好きな芸人さんがいてその芸人さんからチケットを買って1年くらいになります。もちろん出待ちでお話もします。
ところが最近今まで敬語で話し合っていたのに急にタメ口で話されるようになりました。しかし他のファンの方には敬語のようです。これって気になっているからとかあるのでしょうか?私は恋愛経験の少なくネガティブなので遊ばれているだけなのかなとか考えてしまいます。私も実を言うとその芸人さんのことが気になっています。
今まで敬語で話し合う中だったのに急に特定の人だけにタメ口で話しをするのは男性の心理的にどうなのでしょうか?

Aベストアンサー

1年位出待ちやお話してるし、芸人さんも人間ですから気を許す事だってあると思いますよ。
それが恋愛感情なのかどうかは別問題ですけどね。

Q○◆…人見知り…◆○

ゎたし人見知りです(;´д⊂)
克服する方法がないか自分なりに考えてみたときに、ふと思ったのですが。。。
ただの思い込み??なんて…(^-^;

自分が周りの人に対して、いろんな事を思うから相手も同じようなことを思っていると勝手に思い込む。その繰り返しで前に進めない。。。(どうでしょう^^;)?
要するに、自分の考え方を変えなければ治せないって事ですよね??

Aベストアンサー

もしかして、O型ですか??

これは治らないですよ。
ただ、その人(状況)に慣れればどおって事ないわけですよね。
上手く活かすしかないのでは。

Q男友達が欲しい○●○●

今高1の♀ですが、男友達と呼べる人がいません。  男子と全く話せないということではないんですが、『友達』と呼べるまではいかないんです。 携帯のアドレス聞くのも恥ずかしいし、かといって聞かれるわけじゃないし。。。(;_;)恥ずかしがってばかりじゃだめだってことは分かってるんですけど…。 私のとても仲のいいA子は男子からよくメールが来てるんです。 アドレス聞かれてないのに、その男子が他の人から聞いたりして。 ‥それもどーかと思いますが、A子は喜んでいるので別に良いのですが。 凄いその子はモテて自分からメチャクチャ男子に毎日話しかけてるし(世間では男好きというようですが)いつも羨ましいと思っています。けど私はそんなプライドを捨てたことを出来るようなキャラじゃないんです。。 あと私は16年間生きてきて彼氏というものが出来た事が無いんです。こんな私はおくれていますか? 男友達も出来た事無いのに彼氏なんか出来ないですよね。。どうしたら私も男子からメールが来るようになるんでしょうか? なんかずうずうしいですけど、何か良いアドバイスがあれば宜しくお願いします。長くなってすみません!!!m(_ _)m

今高1の♀ですが、男友達と呼べる人がいません。  男子と全く話せないということではないんですが、『友達』と呼べるまではいかないんです。 携帯のアドレス聞くのも恥ずかしいし、かといって聞かれるわけじゃないし。。。(;_;)恥ずかしがってばかりじゃだめだってことは分かってるんですけど…。 私のとても仲のいいA子は男子からよくメールが来てるんです。 アドレス聞かれてないのに、その男子が他の人から聞いたりして。 ‥それもどーかと思いますが、A子は喜んでいるので別に良いのですが。 凄いその...続きを読む

Aベストアンサー

うーん。
難しい・・・。
何がといいますと異性の友達と恋愛対象で友情が築けるか?という問題になっちゃうから。
基本的に俺は女の友達とは恋愛感情をすべて0%に抑えます。意識的に。
その方が楽しいからです。遊ぶときとか華があるというか・・・。恋愛対象にしなくてもはりが出るっていうか。
あなたの言ってるのは友達って言うか恋愛対象になる異性の知り合いってことでしょうか?


という堅い話しはここまでにして、あなたが知りたいのは
手っ取り早い男なれの仕方&彼氏の作り方ですね☆

「焦らず好きな人が出来るまで・・・」←よく聞くキレイごと。そんなの言われたほうとしても「そんなのわかっちゃいるんだよ!でも彼氏が欲しいんだよ!」って感じでしょうね?そんなことを言ってるひとの80%は彼氏彼女がいて自分は余裕だったりします。←ちょっとひがみが入ってるんですが・・・。
彼氏彼女が出来てから本当に好きになることなんて良くあること!
憧れとして、彼氏彼女どうしで名前で呼び合ったり、甘えたり、手なんかつないでデートしたりキスしたり・・・。おっと!妄想が過ぎた・・・。
そんなこと考えていたら焦るのは当たり前!
しかしこの衝動はおさえられません!

あらら!前置きが長すぎた・・・。

ということで、男慣れする一番の近道!
バイト。挨拶とか仕事内容とか最初はそれくらいしか話せませんが、でも会話をしているうちに世間話や趣味話などにぜっっったいなるからです!
何を隠そう俺も初彼女が出来たのは新しいバイトをはじめたときに出会ったからです。付き合ってから即行ふられましたが・・・。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! 
しかも俺の場合は高校二年生でしたけどね。
彼女に振られてから女友達とかが増えました。
なぜかと思って考えてみると、最初の彼女のときに多少の緊張は解けたからだとおもいます。しかし彼女と一緒のときは緊張しっぱなしだったけどね。

もし学校で男慣れしたいなら、友達と男子がしゃべってる近くに(友達の近くに)常にいて、笑顔を絶やさないことです。それだけで愛想のいい子。でポイントアップ!☆
さらに慣れたら、会話の節々でみんなが声を出して笑うような所で自分も笑う!これで相手は「何だアイツ以外に明るい子じゃん☆じゃああの子にも話しをふってみようかな?」って感じになります。
これであなたはハッピー人生です!おめでとう!
要は、最初は常に笑顔で会話にほんの少し参加することです。どこへ行っても同じです!

あともう一つ限りなく早い方法は、自分のプライドが崩れ落ちるくらいの大失態をしてみることです。俺は男として面目丸つぶれなことをしてから、格好つけた行動はあまりとらなくなったかな?これで友達が増えた!相手も近寄りやすくなったらしい。一応これは成功したバージョン。
失敗したら・・・。デメリットがありすぎかな?

長くなりすぎた!ごめんね☆
ってことでがんばって親近感のわく人になってみてね!
ばいばい。

うーん。
難しい・・・。
何がといいますと異性の友達と恋愛対象で友情が築けるか?という問題になっちゃうから。
基本的に俺は女の友達とは恋愛感情をすべて0%に抑えます。意識的に。
その方が楽しいからです。遊ぶときとか華があるというか・・・。恋愛対象にしなくてもはりが出るっていうか。
あなたの言ってるのは友達って言うか恋愛対象になる異性の知り合いってことでしょうか?


という堅い話しはここまでにして、あなたが知りたいのは
手っ取り早い男なれの仕方&彼氏の作り方ですね☆

「焦...続きを読む

Q○友人に裏切られ、サークルに入る時期を逃しました○

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2144925

以前上のスレッドで質問させていただきました。

結局、上のスレッドで申し上げた友人には裏切られてしまいました。というか他力本願だった自分が悪かったのです。本当にそう思います。
これから一人でサークルに入ってみようかなと思うのですが、2年の始めでは遅すぎるのでしょうか?
というのも、なんか自分は大学生としての財力、服のセンス、服の数、会話術、身だしなみ、芸能人や音楽の知識などの雑学等が欠落しているように感じるのです。今まで受験オタクのようなものだったので・・。
とりあえず人づきあいなんかはバイトで練習して、上に挙げたようなことは独学して、ある程度通用するなと感じたらサークルにも入ってみようかと思っているのですが・・。
ちなみにバイトのメンバーは大学生オンリーで、忘年会や新入り歓迎会など、まるでサークルのように結束が強く、既に疎外感を感じています。

皆様のご意見をお待ちしています!

Aベストアンサー

前回の質問も拝見しましたが、一人でサークルに入ろうと決心されたのなら、なぜ2年まで待たなければならないのですか。来年、新入生と一緒に入ったらかえってつらいことになりませんか。(上級生なのに新人と同じ扱いされるのはいやじゃないですか?)

人は自分の殻を割って大きくなって、また壁にぶつかって、そしたらまた殻を割って・・ で成長するものですよ。質問者さまは自分で限界(殻)を決めて閉じこもってませんか。

最初のバイトに応募するときだってドキドキしませんでしたか。でも1回経験したら、2回目からは気楽に応募できるでしょう。これと一緒です。

最初の殻を割れなかったら、いつまでも進歩しません。まずはサークルの門を叩いてみましょうよ。サークルの水が合わなかったらやめれば良いだけのことです。

それにサークルは体育会系にせよ、文化系にせよ何らかの目的があるはずですから「人づきあいを独学してから」っていうのは、考えすぎのように感じます

Q私はお笑いが好きでよくまだテレビにも出ていない若手芸人さんのライブに行きます。そこで私の好きな芸人さ

私はお笑いが好きでよくまだテレビにも出ていない若手芸人さんのライブに行きます。そこで私の好きな芸人さんがいてその芸人さんからチケットを買って1年くらいになります。もちろん出待ちでお話もします。
ところが最近今まで敬語で話し合っていたのに急にタメ口で話されるようになりました。しかし他のファンの方には敬語のようです。これって気になっているからとかあるのでしょうか?私は恋愛経験の少なくネガティブなので遊ばれているだけなのかなとか考えてしまいます。私も実を言うとその芸人さんのことが気になっています。
今まで敬語で話し合う中だったのに急に特定の人だけにタメ口で話しをするのは男性の心理的にどうなのでしょうか?

Aベストアンサー

芸能人を応援してちょっとお話しただけで「遊ばれてる」だなんて、ちょっと考え方がイケてないかなぁ。
その芸人さんが好きなんでしょ? 多少軽くても、ファンとして利用されても、「まぁ芸人さんだからね」「私が大好きな芸能人だからね」くらいに考えられる強さは持った方がいいかもね。別に何かされるわけでもないんですから。
話は違うかもしれないけど、意地でも自分が傷付かない選択しか出来ない人間は、人を好きになるなんてしない方がいいってことになりますよ。「好き」ってのはまず見返りを求めない相手へのサービス精神です。

単に同等の友達として見てるんだと思います。同世代なら、タメ口の方が「上下が無く、親しみがある」って考え方もあると思います。やはりずっと敬語だとかえって「俺は芸能人だぞ、特別だぞ」って感じにも見えてしまう。実際、若いアイドルは若いファンとタメ口で話してますよ。

まぁ同世代の友達だと見なされたのをきっかけに、恋愛に発展させるというのも勝手だと思います。(勿論ぽちちさんさんにその気があるのならですが。)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報