電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダーン、ダンダンダンダンダダダダーン♪
ご存知水戸黄門ですが、入浴シーンで有名だった由美かおるさんが辞めましたが、後任は黒柳徹子さんに決まりました。

さてそうなったら、どうなると思いますか?

A 回答 (3件)

そして黄門様ご一行はユニセフの親善大使として世界各国を行脚するんですね、わかります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに、諸国漫遊の旅となりますね。
権威主義的として、この番組はアメリカでは不評でしたが、これで受け入れらるかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/20 12:44

やめて~~~~、やだ~、お風呂のシーンだけでもヤメて~~~~。



どうなるもこうなるも、千と千尋の、あの婆、あ、いえ、その~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに湯婆婆に似てますね。
あっ、あの、髪型のことです・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/20 12:42

黄門様と徹子さんの延々と続くおしゃべりを聞いてみたい気がします。


視聴者層が大きく変わるでしょうけれども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、どんなになるんでしょうね?
「徹子の部屋」みたいな雰囲気になる感じでしょうかね・・・
一度でいいから見てみたいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/20 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!