プロが教えるわが家の防犯対策術!

いただきマンボの歌詞が気になって眠れません。
着メロを最近手に入れたために歌詞が思い出せなくて歯がゆくなっています。
どびびんセレナーデの歌詞も知っていたら教えて欲しいです。
誰か助けて!

A 回答 (3件)

 CDレンタル店で探されてみては・・・?


 タイムボカンシリーズ主題歌集みたいなのありますよ。

 近所のツ◯ヤにはありましたけど・・・。

 
    • good
    • 0

こんにちは。



↓のページの「2003年03月05日」にそれらしき
ことが書いてありそうです。ほとんど#2さんの
回答に近いです。

参考URL:http://falun.easter.ne.jp/page086.html
    • good
    • 0

「いただきマンボ」って、これですよね^-^


わりとすぐに番組が終了しちゃったような・・・

参考URL:http://sendai.cool.ne.jp/miyuki23/anison/anison% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!