プロが教えるわが家の防犯対策術!

メァリーケート&ァシュレーォルセンのファンレター先&ファンクラブがぁれば教ぇて下さぃ!!

A 回答 (2件)

それでは


「mary-kateandashley.comにきてくれてありがとう! わたしたちに質問、コメントあるいはこのウェブサイトに対する意見等あったら、送ってね。もちろん、私たちには気軽に何でも書いてね! mary-kateandashley.com特集記事、投票および調査については、あなたの発言が任意に選択されるかもしれないことに注意してください。私たちはあなたから意見をもらいたいのですが、不適当な言語あるいはコメントを差し控えるようにお願いします。次の情報を記入してくだされば、コメントを送ってくださってもかまいません。 待ってます! 用紙に下に記入して送ってください。」

First Nameは姓名の下の名前だけ、記入

Your Ageは13歳以,14,15,16,17,18歳以上 のどれかをクリック

eMail Address(13 and older only)は13歳以上 の人だけ記入

State/Provinceは未記入

CountryはJapanを選ぶ

Select Your Subject Belowは 下記から選ぶ
Customer service
Comments about the new site
 Do you miss ordering online?
 Other

Enter Your Message Belowにコメントを記入
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁりがとぅござぃました!!参考になりましたぁ♪♪

お礼日時:2003/07/13 13:56

公式サイトならわかります。


Eメールを送れるので、どうですか?

参考URL:http://www.mary-kateandashley.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁりがとぅござぃます!!やってみます♪♪もう(1)つ聞ぃてもィィですかぁ??<EMAIL US>のところでメール送るンですょね??私、英語わかんなくて。。。(笑)

お礼日時:2003/07/09 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!