dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供がポケモンのイラストをファンレターとして送りたいみたいなんですが、
どこに送ればいいかわかりますか??

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ファンレターなどおくったことがないので、そもそもどこの誰宛に送るものなのかもわかりません。
    一番はポケモンの作者だと思いますが難しいですよね。。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/05 19:04

A 回答 (4件)

>子供がポケモンのイラストをファンレターとして送りたい



ファンレターを「どこの誰」に送りたいのか不明です。
これで答えろとか・・・
「ポケモンファンレター」の回答画像4
この回答への補足あり
    • good
    • 0

基本的に、そう言ったものは、


放送局か、製作会社が請け負っている場合が
多いです。
公式なサイトがある場合、そこに御問い合わせの
方法が載っている場合があります。
    • good
    • 0

読んでくれない

    • good
    • 1

http://www.pokemon.co.jp/corporate/ あとはポケモン大好きクラブ http://www.pokemon.
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!