街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ゴールデンウィークどこいきますか?

こんにちはー!
もうすぐたのしいGWですが、みなさんはどこかいかれる予定はありますか?
私も計画を練ってはいるのですが・・・
参考にさせていただきたいので教えてクダサイ!
よろしくお願いいたします!

ちなみに関東に住んでますが旅行も視野に入れているのでなんでもOKです!

A 回答 (9件)

日にちをずらしてグアムに行ってきます!早朝帰りなのでそのまま仕事へ行きます。

    • good
    • 0

関西になりますが、今年は平城京遷都1300年記念のイベントが目白押しです。


1300人の空手や少林寺など全部無料で見れるそうです。
この不景気であまりお金を使いたくないので
極力無料のイベントを探して出かけようかと思っています。
私がいつも参考にしているサイトを載せておきます。

参考URL:http://eventkansai.blog10.fc2.com/
    • good
    • 0

給与も少なくお金も無く惨めに暮らす。

    • good
    • 0

鎌倉旅行です


そのあとディズニーランドに行って
そして最後の日にバンドのライブ

旅行とディズニーランドは彼氏と行って・・・
楽しんで思い出を作り・・
ライブにまでそのパワーをお客さんと一緒に燃やすw
お客さんは腕をぶんぶん 私と仲間は音で燃える
最後に歌で一緒に泣く お疲れさんです みたいな;

彼氏も招待しました
嬉しそうに「行く!」と言ってました
後輩が6人 意気込んで観に来ます・・・ プレッシャー;

ゴールデンウィークは300人と一緒に音楽を楽しみます
楽しく歌えたら良いな 最後泣くけど;(感動屋なので)

質問者さんも 楽しいひとときをお過ごしください^^
    • good
    • 0

 今年のGWは、例年になく短いです。


 理由は、4月の最終土日が、24、25日と、かなり早いほうにシフトしていて、29日の昭和の日との間に、平日が3日間もあるためです。
 そして、今は仕事が超多忙なため、24日は出勤になります。当初は28日が代休になるはずでしたが、余りにも忙しく、代休はGW明けになりそうです。
 したがって、今年のGWは4月29日~5月5日までの7日間で、8~9日あったここ2~3年より、短すぎる感は否めません。
 前置きが長くなりましたが、GWの予定は、特に旅行など、遠出の予定はありません。なるべく近場でと考えています。
 私は大阪なので、GW後半(5月3~5日)な「中之島まつり」に行きます。
 前半は、どこへ行くかは未定です。

参考URL:http://www.nakanoshima.net/
    • good
    • 0

ベタですが秩父の羊山公園を考えています。


一面芝桜の光景を是非生で見てみたい!
ついでに温泉と長瀞ライン下りを。
    • good
    • 1

東京在住です。



我が家は毎年GWは旅行行っています。

去年はグアムに行きましたが、今年は奥多摩周辺に行って、まったり過ごそうと思ってます。
コンビニとかも殆どない、完全に自然に囲まれたような場所です。
初日は「奥多摩むかしみち」を散策して、二日目か三日目に奥多摩より少し先の「御岳渓谷」に行こうかと^^

参考URL:http://www.jalan.net/ou/oup1300/ouw1301.do?lrgCd …
    • good
    • 0

今年のGWは長いですよねー



運よく休暇がとれそうですので、後半からスペインに行く予定でーす!
    • good
    • 0

うちの会社は連休が取れません(普通に土日だけが休みで祭日はまったく休みがないので)。


ですから、旅行は無理ですね。うちは、子供とプロ野球観戦に行きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!