プロが教えるわが家の防犯対策術!

金浦空港→明洞エリアのホテルへの移動手段について教えてください。今月初ソウル旅行へ行く者です。行きの飛行機の到着時間が21時30分。1歳の子供も一緒なのですが、その時間にホテルまでどのようにして行くのがいいのか分からず困ってます。明洞方面へのリムジンバスも出ているのでしょうか?地下鉄?タクシー?宿泊ホテルは「ホテルPJ」です。 ソウルに詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

たいした距離じゃないからタクシーでいいよ。



羽田から五反田ってとこじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/22 14:16

ホテルPJ、以前豊田ホテルと言ってましたね。


昔ホテル内のキャバレーに接待されたことがあります。
もう20年も前ですが、今はまともなホテルになってるかしら。
金浦空港から地下鉄5号線にのり乙支路4街で降ります。
http://hotel.konest.com/hotel_map.html?h_id=pjho …
地下鉄1本ですが、駅にして20以上あり、結構長い間乗っています。
遅い時間で子供連れ荷物もあるならタクシーがいいかも
料金は色々みたいですね。
http://www.seoulnavi.com/special/5002096
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/29 15:10

こんにちは


私もタクシーをおすすめします。
地下鉄では、到着時間→入国→荷物受け取りなので
ホテルに到着するのに 到着時間から2時間位
掛かると思った方が良いです

金浦空港は国際線と国内線ターミナルが別々に離れていて
地下鉄の駅はちょうど中間に有りますから
地下道を国内線ターミナル方向に結構歩きます
荷物があると結構きついです

昨年 羽田からKE2701 羽田20:05→金浦22:25(当時のフライト時間)
を利用したのですが
明洞近くのホテルに着いたのが0時を過ぎてしまいました

回答No.2様の紹介している地図を印刷してタクシーの運転手に
見せればちゃんと行ってくれると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/29 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!