アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元気のでる80年代の曲を教えてください!!
男性アーティスト、女性アーティスト問いません。
できればアップテンポの邦楽でお願いします。

A 回答 (3件)

 こんにちは。

日本語を勉強中の中国人です。すみませんが、もしかして70年代のも入っているのかもしれません。

・井上陽水「夢の中へ」
・吉田拓郎「虹の魚」
・尾崎豊「Cookie」
・長渕剛「とんぼ」
・中島みゆき「小石のように」
・島倉千代子「人生いろいろ」
    • good
    • 0

ザ・ルースターズはいあかがでしょうか?私が中学の時すごくかっこよかったです。


ユーチューブでいくつかみかけました。どの曲もビートの聞いたR&R(死語ですみません)です
    • good
    • 0

とりあえず、80年代前半からいくつか。



Yellow Magic Orchestra / ライディーン
渡辺真知子 / 唇よ、熱く君を語れ
ジューシィ・フルーツ / ジョニーはご機嫌ななめ
イモ欽トリオ / ハイスクールララバイ
松田聖子 / 夏の扉
近藤真彦 / ギンギラギンにさりげなく
シャネルズ / ハリケーン
ザ・ヴィーナス / キッスは目にして
郷ひろみ / お嫁サンバ
山下久美子 / 赤道小町ドキッ
大滝詠一 / A面で恋をして
ラッツ & スター / め組のひと
EPO / う、ふ、ふ、ふ
Yellow Magic Orchestra / 君に、胸キュン。
早見優 / 夏色のナンシー
吉川晃司 / モニカ
チェッカーズ / ギザギザハートの子守唄
中原めいこ / 君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!