一回も披露したことのない豆知識

デジカメで取った顔の表情を変化させるソフトを教えて下さい。
デジカメなどで撮影した人の顔を笑い顔に変えたり、怒り顔に変えたり、
開いている目を閉じたり、開いている口を閉じたり・・変化させられるソフトが
ありますか? なるべく格安で、出来ればフリーソフトが良いです。

A 回答 (2件)

検索してみました。

使ったことはないですが・・・。
http://hulatt.hp.infoseek.co.jp/MailMag/231Kaoco …

同じような質問もありました。(中身、検証してないです)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2153986.html
    • good
    • 0

私はクレージートークを使っています。



http://www.ah-soft.com/ct/

けっこうおもしろいですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A