プロが教えるわが家の防犯対策術!

日立のエアコンでエラーが出て困ってます。。。
型式RCI-56HT8S(室内機)
?A0 19 H1? って表示が出てなんのエラーか解りません。
どんな内容なんでしょうか?

A 回答 (2件)

この機種は店舗用パッケージエアコンになります。

アラーム19は室内ファンモーターのプロテクターが作動して出るアラームです。運転してすぐならプロテクターが切れていると思われます、しばらくしてアラームが出るならファンモーターが過熱してプロテクターが作動していると思われます。
また、室内機のプリント基板が不良でも同様なアラームがでます。いずれにしましても、専門業者に任せた方が良いと思います。
    • good
    • 5

ここでそのような質問をされても、明確に回答できる人はいないと思うので


エアコンを購入した時に取り扱い説明書があると思うので
大抵、マニュアルにエラーコードとか書かれていると思いますし
載っていなければ、サービスセンターに電話をかければ解決すると思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!