プロが教えるわが家の防犯対策術!

メル友も顔ですか?写メを載せると、メールがきません。写メ交換すると必ずと言っていいほどブチられます。ブサイクはメールする価値すらないのでしょうか。

A 回答 (3件)

写メ交換という話になっている時点で会うことが前提です。


好みの顔でなければ切られるでしょう。
メールだけしていたい人はプロフに写メを載せているサイトには行きませんし、写メ交換しようという話もしません。
    • good
    • 0

メル友ってメールだけの関係ですよね?それともそのうち会うことを前提にしてメールしてるのですか?写メ交換するということは相手もあなた自身も外見を気にしていることになりませんか?ブザイクだったらメールする資格ないというよりそう思ってるなら写メ交換しないといいですよ。

どちらから写メ交換することを言い出すかわかりませんが..メル友に過大な期待はしないのが一番ですよ。キツいこと言ってすみません。
    • good
    • 3

どこで相手を探されてるんですか?



有料出会いサイトなら止めた方がですよ。

昔バイトをしていた事ありますが99.8%はサクラと言われています。

写メなんかを送ると、ポイントを沢山使うので、メールの数回こなした後に写メを送らせ適当なところで切ります。

有料よりは、まだ無料のがましです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会い系は利用してません。仲良くなって、一応写メ交換ということになると・・・という感じです。回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/26 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!