プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しいクラスで、知らない女子とかがいるんですけど、自分は女子に対しての極度の人見知りで…
視界に女子が入るだけで、真逆の方向へそらしてしまいます(>_<)
中には、それのせいでチラ見に勘違いされて、非常に困ってます(T_T)

どうしたら直せますか?
アドバイスをお願いします!

A 回答 (5件)

溜まってるのかな。

とりあえず抜くべし。
    • good
    • 0

女子との付き合いが上手い男子を見て参考にしましょう。

    • good
    • 0

真面目に言うなら、女の人を別の生き物のように見てませんか?同じ人間ですよ。

普通に接したら良いんです。
    • good
    • 0

青春ですなあ。

そのままでいいと思います。大丈夫。気にすることはありません。君の場合は年上の女性がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

女子との関係なんて、そんなもんの男子もいますよw



完全に草食系男子ですねw

ちら身に勘違い、ですか。

恋でもしてみてはいかがでしょうか。
その子を見てればいいですよ。
それに、チラ見は好意を持っていると思わせる方法のひとつなので、脈も出てきますよ。
きっと。

以上中二女子からの回答でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!